天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッドでアグロエルフ16連勝
  • アグロエルフを回して楽しんでるだけでアンリミのMPが順調に増えてきてて草
  • アンリミのアグロエルフ強すぎる
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ























  1. 匿名 より:

    今日アプロしたらデッキ編集中にずっと読み込み状態になる不具合してるんだけど みんなはなんないの?

    1. 匿名 より:

      垢BANおめでとう

  2. 匿名 より:

    エルフ相手に人食いの庭置きたい…置きたくない?
    はぁエルフバーーーース

  3. 匿名 より:

    試しに潜ってみたけどアンリミのエルフ率高すぎやろ

    エルフ5ネクロ2ヴァンプ1その他2って感じ

    ここの米欄いかにアンリミやってないかわかったわ
    超越やアグロ全然いねえじゃん

    1. 匿名 より:

      超越に一番勝ちやすいアグロがエルフとヴァンプだから多いんだぞ
      超越使いの俺からすればたぶんアグロ系は全部ナーフ入るはず
      先行取っても勝てないこと多すぎるわ

      1. 匿名 より:

        下手くそだから超越やめたほうが良いよ

        1. 匿名 より:

          いや下手糞は多い方が助かる

        2. 匿名 より:

          むしろ超越自体ガイジ救済カードやぞ
          これで無理ならシャドバじゃ無理だ

    2. 匿名 より:

      ローテ勢が流れてきたのが多いのとグランプリ想定のデッキ構築が増えてるから
      普段のアンリミとは環境が異なるゾ

  4. 匿名 より:

    アグロエルフのリノセウスって強いのかな
    最後の詰めにしてもそんなダメージ出るとは思えないんだけど

    1. 匿名 より:

      一枚でもプレイしてたらブラッドウルフだぞ、、。弱いわけないやろ、、

    2. 匿名 より:

      ダメージが変動する一裂きとでも思っとくといい
      11リノリノでもう7点バーンは破格
      アグロエルフの場合リノは守護除去カードとしての役割もある

    3. 匿名 より:

      適当にプレイしても2点以上はほぼ確定のガイジオブガイジカードやぞ
      弱いわけがない

    4. 匿名 より:

      あー、そう例えられると確かに凄い強いのか
      教えてくれてありがとうございます

  5. 匿名 より:

    マナカーブがとんでもないことになってるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。