天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • かっけえええええええええええええ ゆりおじ好き
  • え?これ公式なのか?? ユリアスおじイケメン過ぎる
  • 中国版シャドバはいろいろ優遇されてるのう。
中国版 シャドバ ユリアス スリーブ
























  1. 匿名 より:

    思ったより悪くない。イザベルよりは良い

  2. 匿名 より:

    もうちょいオッサン臭い方が好き
    少し小綺麗な感じがする

  3. 匿名 より:

    誰やこいつ・・・

  4. 匿名 より:

    かっこいいとは思わない。優男すぎるわ

  5. 匿名 より:

    ちょっと塗りがCGっぽくなった?

  6. 匿名 より:

    こマ?

  7. 匿名 より:

    これstaemの設定中国にすれば受け取れたりするか?

  8. 匿名 より:

    自傷しすぎてやつれちゃったか

  9. 匿名 より:

    ユリアスがダメージ受けたときの声
    ゴム鞠跳ねてるみたいで好き

  10. 匿名 より:

    アゴとんがりすぎやろ…

  11. 匿名 より:

    これワイングラス持ってんのか
    パッと見ソフトクリーム持ってんのかと思った

  12. 匿名 より:

    スリーブは背景もあって格好いいけど
    エンブレムの顔見ると小綺麗過ぎて違和感ある

  13. 匿名 より:

    少女漫画のおっさんだな
    もっとイカツイ感じにしてくれよ

  14. 匿名 より:

    誰だよ

  15. 匿名 より:

    ユリおじはワイルドなのがええんやろが

  16. 匿名 より:

    これじゃない感

  17. 匿名 より:

    6月の2周年時の宝箱イベントの報酬じゃね?

  18. 匿名 より:

    顎削れてんね
    明暗のコントラストはっきりさせた威圧感漂う感じのデザインにしたほうウケよさそう

  19. 匿名 より:

    ビューティー先輩かな?
    やはりユリアスはホモ。はっきりわかんだね

  20. 匿名 より:

    もっと風呂入ってない感じで臭そうな絵が良い。髭とか胸毛とか小汚くしろ
    あと桜は似合わんな

  21. 匿名 より:

    絵師変わったのか?
    ナヨナヨしてキメェ

  22. 匿名 より:

    目が気に入らない
    もっと無機質だろ

  23. 匿名 より:

    何この美少女漫画の三流主人公
    サイゲ媚びるとこ間違ってんぞ

  24. 匿名 より:

    顎尖がって見えるのは髭だろ
    あと腐には小奇麗な方が人気出るから正解やぞ
    中の人も合わせて女性人気高いキャラだし

  25. 匿名 より:

    かっけぇけどなんか違うw
    ラブコメに出てきそうだしもっと傍若無人なキャラのイメージだわ

  26. 匿名 より:

    老け顔描き慣れてない奴特有の若い顔にヒゲやシワ付けただけみたいな顔

  27. 匿名 より:

    ハンサムヴァンパイア

  28. 匿名 より:

    尖って見えるのはただの髭ゾ

  29. 匿名 より:

    称号があるから 宝箱の可能性は低いw

  30. 匿名 より:

    顔の輪郭がカイジにしか見えない。なんとなくだけど、このオジはナルシストっぽい。
    戦闘狂のイメージと違うかな?

  31. 匿名 より:

    微妙
    ダンディさが足りない

  32. 匿名 より:

    ハンサム学園

  33.   より:

    腐向けか
    元の方が100倍かっこいいわ

  34. 匿名 より:

    セルウィンとレイサムはよ

  35. 匿名 より:

    確かにかっこいいけどbl臭いよな
    ホモ臭い方がヴおじっぽい

  36. 匿名 より:

    おこずかいくれそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。