天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 災厄の屍王くんガン回れば普通に強いと思うけどねw
  • ついに来たゴブプリフェリア屍王ミッドネクロ
  • さすがマトモさんあげてたwww フェリアスカリンゴブプリのギミック入っててめちゃミッドレンジしそう
ミッドレンジネクロ



















  1. 匿名 より:

    どうでもいいけどほとんどプレミアなんだな

  2. 匿名 より:

    強そう
    松尾wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  3. 匿名 より:

    プレミアヘクターかっこいい(小並)

  4. 匿名 より:

    グランプリの優勝デッキミッド、リアニどちらにも災厄入ってたな
    マジでネクロ復権あるかも

  5. 匿名 より:

    ええ〜。。。僕盤外戦術の世界王者ですよ?w

  6. 匿名 より:

    さすがマトモさんとか言ってるガイジがいて草

    1. 匿名 より:

      まとめサイトしか信じられないガイジがいて草

  7. 匿名 より:

    せめて何十戦か使ってから紹介してほしいわ

  8. 匿名 より:

    2コスとヘクターは強いんだけど微妙なので中盤凌がなきゃいけないしネクロマンスとスタッツが足りない&屍王消されるビショに勝てなそう

  9. 匿名 より:

    よわそう

  10. 匿名 より:

    屍王もプレミアにしろ!

  11. 匿名 より:

    ウンコとウンコが合わさってより臭い

  12. 匿名 より:

    月と太陽のところゴブリンエンペラーにしたい

  13. 匿名 より:

    RAGEの鮮血で発狂した人

  14. 匿名 より:

    ゴブリン入ってるネクロなんて星の数ほどいるのにそれだけでマトモ認定とか信者度高過ぎるだろ

    1. 匿名 より:

      それが信仰である

    2. 匿名 より:

      ドローソースアンドレだけってこマ?
      かといってアンドレに進化権割くための忠誠が入って訳でもないし…TCGエアプかな?

      1. 匿名 より:

        だから月太陽入ってんだろ

    3. 匿名 より:

      フェリアって見えない?

  15. 匿名 より:

    イーターなし、純心なし、アンドレに進化切れる環境じゃない
    ヘクター引けずに負けますわ

    1. 匿名 より:

      イーターのが今の環境だと使いづらいけどね
      割ってメリットのあるカードが少なすぎるし
      無理矢理アンドレ進化切って、やりくりした方がいい
      スペルやアミュレットの多いこの構築だとアンドレとの相性が良くなくてあれだけど

    2. 匿名 より:

      グランプリ優勝デッキ見てみ
      アンドレに進化切るデッキだぞ

  16. 匿名 より:

    Nが多くてホント泣けるわ

  17. 匿名 より:

    弱そう
    そもそもネクロじゃね

  18. 匿名 より:

    臭い人だっけ

  19. 匿名 より:

    鮮血げえじのマトモさんwww
    今度はどんな見せプしてくれるんや????www

  20. 匿名 より:

    ヘクターが久々に輝いて見える

  21. 匿名 より:

    公衆汚染ガイジさんじゃん

  22. 匿名 より:

    ウンコスープにはうんこ体臭盤外戦術自害リーサルガイジがお似合いだな

  23. 匿名 より:

    ただデッキ組んだだけで流石ってどういうこと!?ww
    信者ってほんと盲目だな

    1. 匿名 より:

      ガイジが1人で頑張ってデッキ組んだんだから褒めるのは当たり前やん?
      俺はキモいから嫌だけど

  24. 匿名 より:

    うんこのデッキだーっ!!

  25. 匿名 より:

    鮮血ってなんかあったんか?

    1. 匿名 より:

      まともがアグロヴを大会で使ってた時に、お互いのライフが1でマトモの盤面には鮮血があり、マトモ側が手札のダメージスペル撃てば勝ちだったのに本人は何を思ったのか何もせずターンエンド
      鮮血の効果で当然お互いライフが0になりマトモの負けになった

  26. 匿名 より:

    「ゴブプリ入れてるのとあたった!」
    リアニデッキ以外のミドネクと最果てデッキにゴブプリ普通に採用してるんだが、これからゴブプリ使う度にこの人のパクりだと思われるとかやめてくれ

    1. 匿名 より:

      ゴブプリ入りネクロなんて割といるのにな
      まーたゴブプリ使っただけで信者ガイジにコピーコピー騒がれるのか

  27. 匿名 より:

    またマトモとかいう雑魚のデッキパクったイナゴが沸くんだな
    雑魚の考えたデッキなんて弱いから助かるんだがね

  28. 匿名 より:

    ここまでニュートラルが多いと梟やヘクトルも入れたくなる

  29. 匿名 より:

    鮮血の人は草

  30. 匿名 より:

    シャドバで会社クビになった人?

  31. 匿名 より:

    似たようなデッキ使えばイナゴと言われ、あんまり使われないカード使えばおもちゃと言われる
    そしてそのおもちゃに負けて発狂する生主よ

  32. 匿名 より:

    フェリアスカリンゴブプリは、cgs初期からやってるんだよなぁ
    というか今のミドネクはパワーないからそのギミックに頼らざる得ないし。
    イキリになるが、昔自分は
    2tフェリア3tスカリン4t手帳5tゴブプリ6tゴブキン毒林檎7tヘクター
    を想定してデッキ作った事ある。弱かった。
    あとスケプリ入れてる時点で、ネクロをそんなに回してないと判る。
    前期のcgsではゴブプリ入れるのは、オディールを入れる為だったし、オディール入れた方が圧倒的に強い。ロイヤル多いんだから尚更。
    6tはオディールか2コス貴公子のムーブをするから、スケプリは入らないんだよね。

    1. 匿名 より:

      ネクロ一筋だが
      オディールスケプリ2ずつ採用してるぞ
      どちらもそれなりに活躍してくれる

  33. 匿名 より:

    悪評だらけで、会社も首になったくせに
    よく堂々とシャドバ続けてられるな
    相当図太い奴だな

  34. 匿名 より:

    鮮血パフォーマンスはかなり面白かったな
    舞踏うてばすぐ終わって勝ってたのに遅延思考丸出しで鮮血エンドしたら自分の顔も爆発して負け判定とか笑うわ
    対戦相手もキョトンとしてたから尚更面白かった

  35. 匿名 より:

    フェリアに進化権使うにはN少ないし、これほんとに強いのか?
    フェリア入れるんならNもっと多くていいし、普通のミドネクならフェリアいらんだろ

    1. 匿名 より:

      ノア・オーキスにAF移植するみたいにクラスのシナジーカードだと序盤弱いから序盤強いデッキの土台を移植しようってよくある発想じゃない?あわよくばそのまま殴り倒そう的な
      邪推だけど以前のヴァンプも封殺して殴り倒すって感じだったし多分そういう性格なんじゃないかな?

  36. 匿名 より:

    bad smell.

  37. 匿名 より:

    雑魚が組んだデッキか
    こいつ結局グランプリどうなったんだw?

  38. 匿名 より:

    今の環境ベレヌスのラストワード1点より
    ヘクター災厄のネクロマンス少しでも稼ぐためにスパルトイサージェントのほうがよくない?

  39. 匿名 より:

    今の環境ベレヌスのラストワード1点より
    ヘクター災厄のネクロマンス少しでも稼ぐためにスパルトイサージェントファンファーレのほうが良くない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。