天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ「DBN アンリミテッド杯」開催決定!
  • アンリミの環境わっかんねー
  • アンリミ杯の報酬がユグユグなので、どうにかして頑張ります
グランプリ アンリミテッド






















  1. 匿名 より:

    アンリミはトータルだと結構勝ち越せるんだけど、上振れが宇宙過ぎてな
    3t骸からの5tゼウス、4~5tドロシーからの超展開、7tOTK、ブン回り超越、上振れ先行アグロ
    ここらへんを連続でやられるとどうしようもないからストレスヤバい

    1. 匿名 より:

      これだよな
      まあ何度かチャレンジ出来るからアンリミ慣れてる人は最終ラウンドまでは行けるはず
      時間はローテの半分くらいで済むから俺はストレス貯まらんかもしれん
      ローテネメシス5連戦地獄だったし

  2. 匿名 より:

    優勝は俺絶対にできない自信あるわ

  3. 匿名 より:

    最悪

  4. 匿名 より:

    ローテーション杯もう一回やった方がまだマシ

  5. ウォロリア より:

    ユグユグかどうしたものか・・・

  6. 匿名 より:

    無法地帯で大会やるって正気かよ

  7. 匿名 より:

    なんだこのジャンケン大会
    アグヴで潜るか・・・

  8. 匿名 より:

    このペースで宝箱やればアクティブ保てたのに

  9. 匿名 より:

    参加する気にもなれない

  10. 匿名 より:

    アンリミはゆぐゆぐなのか
    宝箱イベントの報酬にしろよKMR

  11. 匿名 より:

    超越骸リノいる時点でやる気が出ない

  12. 匿名 より:

    アンリミはエルフのためだけに作られたような環境だからな。エルフのフォロワーが選ばれて当然だな。

  13. 匿名 より:

    制限する必要のない神環境だぞ
    ふるって参加しろ

  14. 匿名 より:

    運試し感覚で気軽にやろ
    あんまアンリミやってないけど、昔作ったリノOTKならまぁちょっと改良しとけばそこまで大崩れはせんやろ

    1. 匿名 より:

      くっさ 生きてて楽しい?

  15. 匿名 より:

    アグロがいっぱい!っていう環境なのに超越がなぜか一定数、しかも少なくない量いるからな。恐怖でアグロメタる気にならん。アグロやリノを使えってか?

  16. 匿名 より:

    要らないスリーブで良かった

  17. 匿名 より:

    最悪の屍王 災厄の死王 厄災の屍王 ブロンズ 最弱レジェンド ウンコープス ウンコスープ

  18. 匿名 より:

    良くも悪くも何でもありですし、勝っても負けても「流石魔境。恐ろしい」で済ませられるから気楽だわ。優勝目指す人にはツラいだろうけど

    1. 匿名 より:

      ほんとこれローテ以上のどうでも良さがある気楽に骸で運試しするぞ

  19. 匿名 より:

    俺だけナーフ前Nヴ使わせろ

  20. 匿名 より:

    ゆぐゆぐめっちゃ欲しい・・・骸に手を出すかなぁ、嫌いだから使いたくないけど

  21. 匿名 より:

    超越あたらんかったらコン土でOTKも王ネクロも余裕だろ

    1. 匿名 より:

      王ネクロの上振れ知らんな?
      超越のがまだ勝てるぞ
      34王56ゼウスどうやって返すねん

      1. 匿名 より:

        忘れた頃にタイラント

      2. 匿名 より:

        2T 陰鬱 3T スカルリング骸 4T セレス 5T ケリド進化
        流石に草

  22. 匿名 より:

    決勝までいきゃいいのか、まぁなんとかなるやろ。

  23. 匿名 より:

    せっかくの禁止制限全然生かせてないじゃん
    大会前に最低でも超越リノ骸規制しろ
    ナーフしなくていいから制限にしてくれ

    1. 匿名 より:

      ほんとこれ
      この3種ガイジが残ってる限りアンリミに未来はないだろ
      ドロシー、バハみたいなガイジレジェも制限かけとけ

    2. 匿名 より:

      うるせぇな
      ローテやれよガイジきもちわりぃ
      アンミリやる理由なんてぶっ壊れムーブしたいからなんだが
      あと面白デッキ使ったり
      制限もなにもかけるな 超越つまらないならローテやれガイジ
      グランプリなんか強制じゃないんだからやらなくていいしきもいんだよローテガイジ

      1. 匿名 より:

        語尾がガイジで草

      2. 匿名 より:

        この語尾はキャラが濃すぎる

    3. 匿名 より:

      デッキタイプごと無くすような制限を運営側がするわけない
      ちょっと考えりゃ分かるだろ
      運営側がやるとしたらデッキタイプを残しつつの弱体
      それが下手くそだからこうなってるんだろうに

  24. 匿名 より:

    アンリミとかくっそどうでもいいけどルピとスリーブは欲しいからぐらんどますたーがつくったさいきょうのコピーデッキ調べて持ってこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。