天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ヨルムンヴァンプで15連勝! ピショップは消滅ケア結構しやすいけど、ネメシスは突進されてからのすり替わりが❌ ゾディアック三積みしたくなってくる
  • ヨルムンヴァンプ楽しいいいいいぃぃ ヴァンピィちゃんかわいいよおおおぉ そしてビショざまあぁああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
  • ヨルムンヴァンプにはまっちゃった
ヨルムンヴァンパイア マスター連勝デッキ ヨルムンヴァンパイア マスター連勝デッキ ヨルムンヴァンパイア マスター連勝デッキ




















  1. 匿名 より:

    ヴァンパイアってもしかしてカラボスヨルムンナハトみたいにリーダー付与のことを悪魔との契約みたいなコンセプトでいるんじゃないのか、明らかにリーダー付与多い

  2. 匿名 より:

    ヨルムンで4連敗して意気消沈してた所にこの記事
    お前のPSが低いんだよ! と言われている気分だ

  3. 匿名 より:

    ヨルムン後の贈り物はぶっ壊れムーブ
    ただしヨルムンは基本ドロソが足りない

  4. 匿名 より:

    ヴァンプエアプだけど何だかんだヴァッサゴ抜いてゾディアック入れる型に落ち着いたのか?

    1. 匿名 より:

      ヴァッサゴ型だとスナッチエンハの自殺に失敗したり、自殺成功してもヴァッサゴに割く進化権なければオワだからね
      蝙蝠もサブプランに据えられるのもあってこっちの方が安定感はある

    2. 匿名 より:

      贈り物のおかげで7Tにゾディアック投げた後すぐに盤面処理に入れるから確実にラスワ発動させられるゾディアックのほうが良い

  5. 匿名 より:

    激情強いのにみんな入れてないのか

    1. 匿名 より:

      な、激情強いよな。ヨルムン下でエンハで殴れば4点AOEだもん⁉

    2. 匿名 より:

      試してみたいけどどれ削ればいいのか分かんねぇ…

  6. 匿名 より:

    眷属への贈り物が強すぎる

  7. 匿名 より:

    眷属入れてるやつ右手光ってるだけやろ。
    7tでゾディからヨルムン投げて実用的な2ダメ与えるために贈り物2枚使ったらもう4枚つかうことになる。
    7tで4枚使って盤面2ダメて。しかもそれ以外の用途はなし。
    どうなのよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。