天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 天狐の社ビショップで15連勝しました。進化権を切らずとも天狐の社を発動できるもので構築したらめちゃくちゃ強かったです。
  • 天狐の社うまく使えれば強いなこれ
  • 天狐の社とかいうカード….やっぱシャドバやな
天狐の社ビショップ 天狐の社ビショップ 天狐の社ビショップ























  1. 匿名 より:

    今って大型疾走とかで試合決まりにくいから
    リーサルどんどん離れていくだけでも辛いデッキ多いのに
    回復+攻撃だからな
    Tier2以下を完全に潰せる

    1. 匿名 より:

      大型疾走なんてナイト連打してくるビショと相当グダった時のネメぐらいだしほぼビショ専用だな

  2. 匿名 より:

    そろそろ飽きて遊び始める環境になってきちゃったか
    早かったな

    1. 匿名 より:

      ビショでやる事が前環境からずっと同じで聖獅子で遊び始めたわ
      教会で真新しいのって鹿で展開除去出来るってだけで別に面白い訳でも無いしなあ

  3. 匿名 より:

    イージス突っ込むだけで全てのビショップデッキがくだらなく見える

    1. 匿名 より:

      拗らせすぎて気持悪い
      知り合いじゃなくてよかった

    2. 匿名 より:

      わかる

  4. 匿名 より:

    ほんの数日前に社デッキはネタレベルってまとめあったばっかやん…ご丁寧に関連にまであるし
    環境の変化が早いのかプレイヤーとまとめサイトの手のひら返しがひどいのかどっちや?

    1. 匿名 より:

      構築力のあるプレイヤーが少ない

    2. 匿名 より:

      初日に20連勝したって俺言ったじゃん…
      お前がまとめに踊らされてるだけだぞ

  5. 匿名 より:

    社要らなくねこれ

  6. 匿名 より:

    ババアバース

  7. 匿名 より:

    教会とナイト入ってないのは好感持てる

  8. 匿名 より:

    天狐の社デッキの癖に天狐入ってない方が強いのは草ですよ

    1. 匿名 より:

      だってあいつ進化切らなきゃ使えないし……

  9. 匿名 より:

    社置いた状態でのアマテラスが凄く面倒だったわ

  10. 匿名 より:

    消し去るもの「!」

  11. 匿名 より:

    社デッキのくせに天狐もアマテラスも入ってないとかマジ?本当に大丈夫なのかこのデッキ

  12. 匿名 より:

    自他ともに認めるファンデッカスやけど、今期のビショはガチにもおもちゃにも振れ幅でかくてかなり好きよ

  13. 匿名 より:

    tnkの社

  14. 匿名 より:

    亀強すぎナーフはよ

  15. 匿名 より:

    社は楽しいけど、勝てはしないな

  16. 匿名 より:

    強カード群に申し訳程度の社パーツ入れた感じだな

  17. 匿名 より:

    天狐を切るっていう考えが浮かぶのがすごい
    どうしてもセットで考えがちだし

  18. 匿名 より:

    社ビショップは6コストの水を2杯持ってくる奴が普通に使いやすくてびっくりした

  19. 匿名 より:

    イージス入れときゃあとはなんでもいいさ

  20. 匿名 より:

    これは甲羅礼賛ケリュが強いだけデッキだな
    豚や6コス清浄との噛み合いは理解出来るがそれらを同コストの別のカードに差し替えても強いだろうから社軸にする意味はないと言っても差し支えないだろう
    だがアイテール抜いて天狐すら入れないとは驚いた
    驚いたが真似る気はしないな

    1. 匿名 より:

      別のカードに差し替えても強いなら社軸でもいいだろw

    2. 匿名 より:

      社デッキにアイテールも天狐も入るわけないだろ
      流石に構築能力なさすぎだわお前w

  21. 匿名 より:

    前のネメジと同じで盤面制圧力はあるけどイマイチパンチが足りない

  22. 匿名 より:

    そろそろ白雪と亀に頼らない構築がみたい

  23. 匿名 より:

    社は回復のプール的にはアンリミの方が楽しいけど回復が意味ない相手も多いのでやはりクソ

  24. 匿名 より:

    イージスで詰み

    1. 匿名 より:

      聖神弓!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。