天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • これネメシス一強すぎんか
  • ちょっと調べた感じネメシスがぶっちぎりで強いのね
  • ランクマ10戦中9戦ネメシスは大草原


























  1. 匿名 より:

    なんでこんなにも馬鹿が多いんだ?

  2. 匿名 より:

    人形がデフォルトで0コスなのと加速装置+マキナでppとハンド減らさず盤面一掃してくるのほんとチートくさい

  3. 匿名 より:

    ワルツの記事と違って全部バカッターからで草

  4. 匿名 より:

    AFが強いのは分かり切ってたじゃん
    人形はまだわかんね

  5. 匿名 より:

    最低1週間は経たないと正確な強さはわかんないぞ!

  6. 匿名 より:

    AOEが少ないからなぁ
    土が確立すれば勝てそうなんだが、ルーンなくなったのが痛い

  7. 匿名 より:

    どうやっても除去が間に合わねえよ

  8. 匿名 より:

    人形軸は5コス6コスに強いカードが来ないと無理だわ
    オーキスまで繋げないよ

    1. 匿名 より:

      まだノア必要だね
      オーキスは繋ぎまである

  9. 匿名 より:

    リントヴルムと言う効果が派手なフォロワーに惑わされてなかなか勝てなかったけど冷静に前のランプにガルア狂えるロイ入れたら普通にネメシスに勝てるようになったわ

  10. 匿名 より:

    AFは普通に最強候補だけど
    ネメシス代わり映えほとんどしていないから
    新環境だし別のデッキ楽しんでる
    今回は既存タイプはネメシス以外ほとんど落ちたから
    まさにローテ落ちって感じで面白いから今しか楽しめないし
    楽しんでおかないと損だよね

  11. 匿名 より:

    ぱんださんのネメシスで13連勝した
    ロイヤルに有利なのがデカいね
    レガシーがマジで強い

    1. 匿名 より:

      ぱんださんじゃなくて未成年淫行トンネルさんと呼べ
      ちゃんと敬意を払えよ

      1. 匿名 より:

        せやな

    2. 匿名 より:

      さっそく君みたいなパクラーだらけだね

      1. 匿名 より:

        ただでさえ追加カードも控えてるのに限りある資産で無駄なカード作りたくないしむしろコピーデッカーだらけにならないわけがなくね?

        1. 匿名 より:

          人のリスト使うことに抵抗あるやつはだいたい下手だよ

  12. 匿名 より:

    ネメシスロイヤルドラウィッチの四強か?

  13. 匿名 より:

    まず場が狭くて手札が9枚までっていう時点で人形なんて産廃だろ

  14. 匿名 より:

    強いのは前環境から変わってないAF軸なのになんで人形が強い強いて騒がれてんの?

    1. 匿名 より:

      両方強いぞ

    2. 匿名 より:

      2pickのプライムアーティファクトあかんやろ
      反則すぎて余裕の5勝

      1. 匿名 より:

        それな
        しかもプライム仕込むやつがpickしやすくて出しやすいからプライムも対戦中に使うことが多くなる
        ヤケクソでススムくんpickしたデッキでも勝ちまくりだわ

  15. 匿名 より:

    オーキスが思ったより使えないって言ってる奴は浅いね
    オーキスはノアの人形回収用として運用して復讐で展開疾走するのはあくまでサブプランってことに気付いた方がいい

    1. 匿名 より:

      おまえみたいに人形補充するだけのあっさい奴おったわw
      8ppで5/5棒立ちとかどんだけ悠長かましてんだよw
      有り難くフェアドラ走らせてもらったわw

      1. 匿名 より:

        へーすごいねー
        エルフのオモチャデッキで上振れて勝てました!ってキッズみたいな報告をわざわざネメシスの記事でするなんてよっぽど嬉しかったのかな??

        1. 匿名 より:

          めっちゃ早口で言ってそうで草

  16. 匿名 より:

    人形軸強化されたとはいえまだまだAFのほうが強い

  17. 匿名 より:

    ミリアムが便利すぎる

  18. 匿名 より:

    まーたAF軸と人形軸とハイブリッド軸の話が混じってるな
    マキナ加速しながらのオーキスサフィラでもされてんだろうか

  19. 匿名 より:

    人形がフィニッシャーなのに処理に人形を使わないといけないから数が足りなくなるわな手札上限が9枚だからストックするにもすぐ限界がくる

  20. 匿名 より:

    前環境ドロジがネメシスにうつってそう
    ポン起き進化セレス死滅の霧からのゼウス連発で勝てるからネメシス増えてくれ
    こうやって書いてみるとリアニメイトも大概クソやけど

  21. 匿名 より:

    レガシーかクルェル=ドレィクくらいしか敵を殲滅できるカードないからじゃね
    先行アーサーも加速AFで倒せないこともないし
    ヴ対策に神罰積んだんだけどそもそもヴと当たらんわ

  22. 匿名 より:

    これゼウスマキナいらないな

  23. 匿名 より:

    ヴィクトリア地味にやばくね?
    盤面処理性能半端じゃない
    どんだけ並べても人形とafで全員死滅するわ

    やっぱり、顔面疾走バースしかねぇなこれは

  24. 匿名 より:

    ゴッドバレットゴーレムの7点射出楽しい。まさか、こいつが頼れる日が来るとは

  25. 匿名 より:

    AF軸を色々試した結果、機構翼鉄鋼抜いてミリアムに入れただけのデッキになったわ
    キャノンは用意することが多すぎるからダメ、AFはデウス引くだけで精一杯
    消し去るものはピン差しならいいかなと思うけどレガシーのがまだマシだった

  26. 匿名 より:

    ネメシスはネメジでいいのか

    1. 匿名 より:

      ネクサスもじって根暗

    2. 匿名 より:

      ネメジってちょっと言いづらいしネジでええやろ

      1. 匿名 より:

        天才だと言われたからだ

        1. 匿名 より:

          シャドウバースにて最強()
          じゃねーのかよ

  27. 匿名 より:

    まじでわかってしまったノアとかいらん
    “トレ進化アンリ”の起源主張しておく!

  28. 匿名 より:

    オーキス軸で組んだら弱いな
    こいつを繋ぎとしてみると世界が変わる

  29. 匿名 より:

    セレスオディール死滅がぶっ刺さるしかゼウスが返せないからリアニだけがほんまキツい
    リアニが現環境カスで数も少ないから助かってるけど増えて欲しくないね

  30. 匿名 より:

    個人的には人形軸より普通にアーティファクト軸のほうが強いとは思う
    上でも言われてることだが全体的に他のリーダーのデッキパワーが落ちてるから
    単純にカードが増えただけのネメシスがやりたい放題できるようになった
    ツヴァイも普通にチート臭い。進化権残ってないとこれ一枚で瓦解するリーダーもいるからな

  31. 匿名 より:

    オーキスで9ダメは素直に気持ちよかった(コナミ

  32. 匿名 より:

    みんな強い強い言うから人形軸触ってみたけど
    AF軸でしか戦ってこなかったから人形軸全然戦えないんじゃが・・・
    コツないのコツ

    1. 匿名 より:

      コツコツやれ

    2. 匿名 より:

      純人形はカスだぞ
      7ターンまでアーティファクトで盤面をとって、オーキスノアで削りきれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。