天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ウィッチ15連勝。アグロロイヤルにプレミして負け(プレミなくても9割負ける展開ではあった)。要所で守護をはることを意識して回してる。
  • マジで滅亡ギガキマの時代来たでしょ
  • これ1番あかんわ。滅亡の予言普通に発動させてギガキマまである。ドロシーよりクソかもしれん。
ギガキマウィッチ ギガキマウィッチ ギガキマウィッチ























  1. 匿名 より:

    何このクソデッキ

  2. 匿名 より:

    こんな雑なデッキでも15連勝できるのやっぱ環境初日だな・・て思う
    シャドバ今が一番楽しいね

  3. 匿名 より:

    ロイヤルっていつも最初だけだよね。一週間後には沈黙してる

    1. 匿名 より:

      ウィッチのコメ欄で唐突にネガロイジわくの本当に気持ち悪いです全クラスのガイジ達の中でも一番気持ち悪いです

      1. 匿名 より:

        どんなコメ欄にも出現してたネガネクロと同じで釣りだろ
        いきなり関係ないネガで釣ってるだけ
        いつになったら同じパターンに気付くんだ

      2. 匿名 より:

        釣られて気持ち悪いとか言い始めるお前も気持ち悪いよ

      3. 匿名 より:

        あからさまな釣りに釣られてるお前かわいい

      4. 匿名 より:

        お前みたいなアレルギー持ちのクソアンチのがきもいからくたばれ

      5. 匿名 より:

        産まれてきてごめんなさい言えよほら、はよしろや

  4. 匿名 より:

    デッキタイプは強いけどこのリストはわりと怪しい

  5. 匿名 より:

    劣化超越くんは及びじゃないから帰れ

    1. 匿名 より:

      なおクソさは劣化してない模様

    2. 匿名 より:

      はいww0コス14点ドーンwww

  6. 匿名 より:

    ローテでも超越と戦えるぞ!

    1. 匿名 より:

      出来れば遠慮したいです・・・

  7. 匿名 より:

    ローテやる理由が超越やリノ見ないことなのに超越まがいなもの作るな

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ

  8. 匿名 より:

    まじで超越嫌いだからローテやってたのに運営は馬鹿なのか??
    あ、馬鹿だったなそういえば

    1. 匿名 より:

      手札でコスト減ったり打点増えるのに、なんで紙で再現出来ると思ってるのか
      まあどの道その紙媒体でのプレイも表向きに見せてるだけで実際はやってないんだろうが

  9. 匿名 より:

    結局スペブが強いんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    今期はお前らの大嫌いなアグロイジと超越もどきの環境やで
    喜べ

    1. 匿名 より:

      引退もんですよホント

  11. 匿名 より:

    ギガキマあんま好きじゃないからギガキマ無しの滅亡使ってるけど案外勝てる。ギガキマ無しで勝てるのにギガキマ入れた滅亡が弱いわけがないわな

  12. 匿名 より:

    運営はアクティブ減らしたがってんのかな?

  13. 匿名 より:

    キマイラもTOGなんだよなぁ
    今考えてもドロシーが暴れた後にキマイラとか追加してきたサイゲ頭おかしいわ
    まあ更に頭おかしいのが追加されてたんだけど

  14. 匿名 より:

    ギガキマが強いだけだなこれ

    1. 匿名 より:

      ギガキマか滅亡かプラン選べるしルーニィは後半引いてもドロソで腐らないし

  15. 匿名 より:

    超越よりもだいぶマイルドではあるけどソリティアからの滅亡ギガキマフィニッシュされた時のストレスやべぇ
    いや滅亡はまだいいとしてギガキマしね

  16. 匿名 より:

    滅亡自体は超越に比べりゃ可愛いモンなんだがそこにギガキマってのがなぁ…ウィッチのレジェって同じデッキに入れても機能する奴が多いから一気にぶっ壊れになったりするのよね

  17. 匿名 より:

    滅亡使った後にギガキマとか
    ギガキマで盤面綺麗にして余裕を持ってから滅亡使えるのも恐ろしい

  18. 匿名 より:

    結局ギガキマに合わせて9ターンリミットでやらないといけないっていうね
    ほんとウィッチってクソ

  19. 匿名 より:

    滅亡使った次のターン、カードをプレイできないにして使っている側に超越のストレスを味あわせたい

    1. 匿名 より:

      そんなカードあったっけ?

      1. 匿名 より:

        いやそんなカードにしてほしいってこと

  20. 匿名 より:

    超越モドキとそれを嫌うアグロマンが跋扈する世界
    ローテとはなんだったのか

    1. 匿名 より:

      ロイヤルとウィッチとネメシスしかいねえ!

  21. 匿名 より:

    このクラスいっつも環境荒らしてんな

  22. 匿名 より:

    滅亡自体は4ターンにルーニィ出せないと全然使う機会がない
    それ以降は寧ろドロソの方を優先したいぐらい
    結局ギガキマが強いんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      強い強くないの問題じゃないってそれ一番言われてるから

  23. 匿名 より:

    ノヴァフレアが強い環境になってしまったからウィッチが活き活きしてしまうな…

  24. 匿名 より:

    唐突に疾走投げてくるスノーマンもなかなか
    守護だけはっとけや

  25. 匿名 より:

    毎ターンツクヨミ投げてれば勝ちよねギガキマ型は

  26. 匿名 より:

    スペブからのWキマイラが強いだけやこれぇ!?

  27. 匿名 より:

    ぶっちゃけそんなに強くないけど不快感だけはピカイチ
    この手のデッキは環境初期はかなり勝てるけど固まってくると勝率5割割ってくるのがオチだと思うけど
    ただまあ超越みたいなデッキが好きな奴らが好き好んで使うから見る機会は多くなると予想

    1. 匿名 より:

      カードゲームオタクはこういうデッキ好きだからな
      俺は根暗オタクだから除去と回復の遅延デッキでやりてえけどこのゲームだとできねえ

      1. 匿名 より:

        ドラに対してネクロがカムラ出して活き活きしてたぞ

  28. 匿名 より:

    ウィッチってほんとクソゲー押し付けるの好きだよな

  29. 匿名 より:

    ギガキマは囮。このデッキの本体は雪だるま

    1. 匿名 より:

      全部平気で混ざるからやばいんだぞ

  30. 匿名 より:

    誰と戦ってもクソでワロタ。
    リント普通に使えるて言うたやん?別にそこまで構築縛ってる印象ない、他の大型入れる余裕まで見せてる。ドラたまブレブレ託宣ドラたま月と太陽ドラたま無限月読アイラと水巫女もいるよ!ライフ減らねえしppブーストも余裕でしてくるクソ。
    ヴは潜伏決まったらヤバイ。
    ウィッチはもう死ねドロシーが超越呼んでくる奴とギガキマに変わっただけ。
    ロイヤルは強い。白黒エンハはpp回復4にナーフされていいと思う。
    ネメシスはリタイアしてるからよくわからん。
    ていうか衝動でアンインストールしたんだったわ・・

  31. 匿名 より:

    まじで破破滅クソゲーすぎる

  32. 匿名 より:

    Nエルフに対して勝つ手段ないし、結局tier2くらいにしかならんでしょ

    1. 匿名 より:

      Nエルフはロイジもといワルツに勝てんから増えんやろ

  33. 匿名 より:

    9Tまでリーサルほぼ無いし、9T10Tはどのクラスも殺しに行くターンなんだからそこまでって感じだけどな
    超越のヤバさは早けりゃ6Tに飛ぶとこだし

  34. 匿名 より:

    遅いデッキだと勝ち目が無いのは変わってないな
    まあスペブしまくって一方的な特殊勝利決められるのが不快でローテやってる人が多い中でよくこのカード作ったと思うよ
    なんか頭におかしい部分があるんだと思う
    それは初めからか

    1. 匿名 より:

      特殊勝利?

      1. 匿名 より:

        特殊勝利というか特殊勝利っぽいもの?
        なんて言えば良いかわからんが

  35. 匿名 より:

    超越いない環境でプレイできたと思ったらこれだよ
    なーんでわざわざ超越2号なんて作るんですかね

  36. 匿名 より:

    6ターン目に滅亡された時は草も生えなかった

    1. 匿名 より:

      そんなこと可能なのか

  37. 匿名 より:

    遅いデッキに有利ついてるとはいえ超越ほどガン有利なんてことはなく、リーサル速度もそこまで早くないから不快感は大したことないな。

    1. 匿名 より:

      遅延破壊もりもりで決着ターンの遅さなんて関係ないね。こっちが必死で展開して全破壊かれる苦痛な時間が伸びてるだけだぞ。あ、直接顔面行けるクラスには無問題でしたねwwwwwwwwwwwシャドウバースwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  38. 匿名 より:

    結局やってること超越と変わんねぇじゃん
    もうウィッチクラス削除しろよ、いるだけで不快だわ

    1. 匿名 より:

      同意
      ウィッチって例外なく全ての型がクソ
      奇乳イザブスもまた不快

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。