天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アルミラのスキン情報出ててマジ嬉しいんだけどw
  • 良かった……追加パックに回されるアルミラはいなかったんだね
  • アルミラージのスキンずるいってぇ
アルミラスキン アルミラスキン アルミラスキン























  1. 匿名 より:

    なんで差分絵みたいな感じなの

  2. 匿名 より:

    ガルラあるからいいも~~~~~~~~~~ん

    1. 匿名 より:

      えぇ…?(困惑)

    2. 匿名 より:

      ガルラくん可愛い

  3. 匿名 より:

    生き甲斐キターーーーーー
    俺の120連ガチャが火を噴くぜ!
    なお引けなかったらビショップ卒業する模様

    1. 匿名 より:

      逃さん・・・お前だけは
      お前も一緒に(おそらく)苦しむんだよ

    2. 匿名 より:

      たった120じゃ難しいぞ

      1. 匿名 より:

        星神の時に50連でスキン両方揃った俺は…
        まあ出る時は出るし出ない時は出ないって感じよね

    3. 匿名 より:

      ビショップ卒業であってシャドバは続ける模範的なガイジ

  4. 匿名 より:

    なんか並べると進化前後に見えるようなイラストだな

  5. 匿名 より:

    ビショ弱すぎて当てても使う機会がないんだよなあ

  6. 匿名 より:

    アルミラのイラスト水着の奴かなってずっと思ってた…

  7. 匿名 より:

    ドロシー、アルベールみたいに進化で大きく動いてくれるのは見栄えするからいいな

  8. 匿名 より:

    スタン期の疾走ビショの切り札だったなー懐かしい
    引けたらビショまた頑張ってみようかな

  9. 匿名 より:

    アルベールに囚われているせいで前に進めない…
    なんでレジェンドは当たるのにスキン来ないんですかねぇ?

    1. 匿名 より:

      同士がいた・・・。

    2. 匿名 より:

      普通のアルベールのときに最初の10連でアルベール3枚とプレミアム1枚きてスキン版も最初の10連で二枚きたわ
      ついでにグラブルも100連したらアルベール剣4本出たわ

      一枚も使って無いけど
      トレード機能くれ

  10. 匿名 より:

    アンリミならビショはつよいぞ!
    みんなも使おう

  11. 匿名 より:

    また聞いても無いのに10連で2枚ともスキン出たとか言い出す時期か…
    てか台詞的にキングダムハーツ思い出した

    1. 匿名 より:

      でもスクショと一緒に貼られてたら素直に感心するぞ

  12. 匿名 より:

    めちゃくちゃ出来いいじゃん
    頼むからローテでも使わせろ

  13. 匿名 より:

    コピー絵やんけ

  14. 匿名 より:

    嬉しいけどあんま変わってないとか言っちゃダメなんだろうか

    1. 匿名 より:

      こんぐらいがちょうどいいわ。
      ヴァンプの別人さに比べたら…。

  15. 匿名 より:

    新レジェ1枚も当たらんでいいからアルミラだけでもください…

  16. 匿名 より:

    俺が一番最初に当てたレジェンドだった

    1. 匿名 より:

      俺も一番最初に当てたレジェスキンになってほしいからソウルディーラーのスキン化よろしく

  17. 匿名 より:

    アリアと比較したら
    よく動くなアルミラージ
    絶対欲しい

  18. 匿名 より:

    プレミア2枚持ってるから、アルミもう一枚当てたい。
    コレクターの性だから仕方ないね。とりあえず、ビショプロさんは先送りされなくて良かったね。
    自分も含めて早めに当たるようにお祈りしてますね。

    1. 匿名 より:

      キモいなぁ

      1. 匿名 より:

        間違いなくキモイ

    2. 匿名 より:

      これはキモい

  19. 匿名 より:

    イラスト手抜きすぎわろた

  20. 匿名 より:

    ダブったスキンと交換できるようにしてくれたらいいな。

  21. 匿名 より:

    お前ら欲しい欲しい言いまくると絞られるぞ!
    いらねーわこんなゴミ
    出たら破り捨てる

  22. 匿名 より:

    初めて名前を知った今日この頃
    ムーンアルミラージ・ラミナって語感悪いなww

  23. 匿名 より:

    コピーと反転駆使して微修正したみたいだな

  24. 匿名 より:

    ドロシーとエクセラ出てるのに未だにアルドス出なくて星神回しとるやつ俺以外におる?
    わい生粋のドラゴン使いだからアルドスしかほしくないねん
    交換機能あったらなぁ

    1. 匿名 より:

      俺は逆にアルドス3出てドロシーなしだわ
      沼だから早めに引いた方が良いと思うけどな・・・

  25. 匿名 より:

    アルミラの為に前回スルーして31000貯めた
    これで出なきゃもうモチベなくなるやろなあ

  26. 匿名 より:

    未入手はエクセラのみだから問題なく次いけるわ

  27. 匿名 より:

    萌え豚廃課金勢湧きすぎ

  28. 匿名 より:

    シャドバ始めて2か月だけどアルミラのために今のアカウント捨ててリセマラするか迷うわ
    天井あるなら課金も考えるんだけど

  29. 匿名 より:

    新弾のカード全部使用禁止でいいからアルミらだけローテで使わせて欲しい

  30. 匿名 より:

    これからもずっとスキンはガチャで排出とか言うゴミみてえな事やりだす前にフェイトコラボの良いスキン買えてほんと良かったわ

    1. 匿名 より:

      あの落書きのどこが良いんだよ

  31. 匿名 より:

    イビルアルミラージとかオーバーキルアルミラージとかの方が好きなんだ

    はやくだして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。