天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 五月末の追加がレジェ各一枚、各金一枚、N一枚で17枚だとは思うけども
  • シャドバの新パックに5月末にレジェンド含む17枚カード追加とか
  • シャドバ追加カード収録とかあるのかW
シャドウバース 追加カード




















  1. 匿名 より:

    スキンはもういいしエーテルでいいか

  2. 匿名 より:

    これは追加の方にアルミラ入ってる事なのか

    1. 匿名 より:

      公式を見ろ

  3. 匿名 より:

    せめて4月末にしろよ
    3月の実装枚数減らすとかありえんわ

  4. 匿名 より:

    じゃ今月末のゴールド枠2枚だけかよ やっぱクソだな

    1. 匿名 より:

      3枚だよ

  5. 匿名 より:

    追加で環境変えるってことは相当壊れなんじゃね

  6. 匿名 より:

    スキンも入れないし、
    誰もパック引かずに生成するだろうし、
    もしかして本気で環境の為だけに分割した可能性あるのでは?

  7. 匿名 より:

    これレジェンドゴールド1枚ずつスタン落ちするまでの期間が短くなるやん

  8. 匿名 より:

    何故に一ヶ月後ではなく二ヶ月後なんだ?

    1. 匿名 より:

      どうせナーフイベントあるからだろ

    2. 匿名 より:

      RAGEと被るからじゃないかな?

  9. 匿名 より:

    9クラスって言われてそんなにいたことにびっくりした・・
    5つくらいしか思い出せないんだが

    1. 匿名 より:

      ドラドロシー土Nエルフネクロくらいしかランクマで見ないからな

  10. 匿名 より:

    正式に拝金主義宣言されたようで何よりです

  11. 匿名 より:

    こな開いた期間でどんなカードデザインを考えてくれるかだな…ドラゴン使ってる身としては今回の追加レジェは二枚とも新軸でデッキ作れそうではあるけどランクマじゃ実用的じゃなさげ。
    運営に頑張ってほしい

  12. 匿名 より:

    間に合わなかったんじゃって意見たまに見るけど違くない?
    5月末に追加するんじゃ、6月末予定の新パック作業に明らかに支障をきたすし、
    明らかに集金のためだと思うんですが。

  13. 匿名 より:

    肯定的に見るなら飽きが来た頃にちょっと味を変えたいって感じかね

  14. 匿名 より:

    スキン狙うなら種類少ない追加前がいいか。。

  15. 匿名 より:

    間に合わなかったとか言ってる阿呆がすごい面白い

  16. 匿名 より:

    今度は分割商法とか運営クソやな。

  17. 匿名 より:

    全力でパック剥く(笑)ならエーテルでいいやん
    金出さない奴に限って喚いてるのガイジ過ぎでしょw
    全力()なのにたかだか17枚分のエーテルもないとか草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。