天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3月29日 00:00~09:00にアップデートのためメンテナンスを実施いたします
  • ん、次のアプデでアルミラ実装されんじゃん
  • 次のパックでアルミラがリーダースキン化するということでビショップ使い始めます
シャドウバース アップデート シャドウバース アップデート




















  1. 匿名 より:

    今からでも分割商法は中止しとけよ

    1. 匿名 より:

      チョイスで作ってるカードの量いつもの倍くらいになってるんじゃないか
      間に合わないのもしゃーない
      まあ調整もガバガバになってそうだし何かしらナーフ入りそうだけど

      1. 匿名 より:

        確かにチョイスカードの枚数合わせるとかなりの枚数になりそう

  2. 匿名 より:

    一万、7500で出るか不安だ

    1. 匿名 より:

      出ないとは言わないけど期待できる数字じゃないぞ
      確率表見といた方がいい

    2. 匿名 より:

      確か8万とか10万とかでやっと期待値1になるレベルじゃなかったっけ
      確率は明記されてるんだから事前に期待値計算するくらいはしといたほうがいいぞ

  3. 匿名 より:

    フリーマッチ10回やってみたら全部後攻で相手全員理想ムーブガイジで草

    1. 匿名 より:

      そして掲示板とは全く関係ない一人語りガイジ

      1. 匿名 より:

        理想ガイジムーブ

  4. 匿名 より:

    いちいち「ん、」とかつけんの何か意味あんの?自分かわいいアピ?

    1. 匿名 より:

      ツイートなんて人の自由だよ
      文句言う筋合いはない

      1. 匿名 より:

        きもいって文句言うのも自由やろ

    2. 匿名 より:

      確かにちょっとは思うが
      こんな超小さいことでケチつけんのもダルいやっちゃなw

      1. 匿名 より:

        本人にはいえずここでイキるとか恥ずかしいよなw

    3. 匿名 より:

      頭のよわいエアプバカッターだからしかたない

    4. 匿名 より:

      話す時はつい出ちゃうな…その時の癖でTwitterとかでも出てるのかも知れませんね

  5. 匿名 より:

    ビショジの希望 ムーンアルミラージ・ラミナ
    引けなかった奴はビショ引退だな

  6. 匿名 より:

    金払ってアルミラ当ててショッカー役しないとダメなゲームがあるってマジ???

  7. 匿名 より:

    ビショップのスキンはバランス良いな
    あとは邪教や邪神スキンがくれば

  8. 匿名 より:

    5月追加分の端数はネメシス辺りがもらうんかな

    1. 匿名 より:

      2×8クラス+1(Nゴールド)の17枚だぞ

  9. 匿名 より:

    こんな運ゲーグラマスまでやってるやつ頭おかしいんじゃないの?

    1. 匿名 より:

      運ゲーじゃないカードゲームなんてない

      1. 匿名 より:

        そうなんだけど運8割くらいのtcgはそうないでしょ

        1. 匿名 より:

          運が8割ってデータあるんですか?データを出してくださいよ。僕個人としては楽しいのでこれでいいと思います

        2. 匿名 より:

          ドラクエライバルズ

        3. 匿名 より:

          ヴァンガードっていうゲームがあってな

          運要素がほとんどないカードゲームなんて、サーチカード満載でほぼ固定手札でやってるようなものだぞ
          ってかそんなに運要素嫌うならそもそもカードゲーム自体向いてないわ

  10. 匿名 より:

    今回で新スキンは終了?
    またこういうのやってほしいわ
    未だにドロシー出てないけどな!

  11. 匿名 より:

    どこにアルミラ出るって書いてあるの?今回はアリアだけでアルミラは5月かもしれないじゃん

    1. 匿名 より:

      公式行ってこいよ

  12. 匿名 より:

    すまん。ラミナちゃん引けてもビショ使う機会が無い

    1. 匿名 より:

      アンリミならまだ希望があるから(震え声)

  13. 匿名 より:

    ワイpick勢、パックチケット剥いてたら今更ドロシースキン獲得

    1. 匿名 より:

      カードならともかくスキンはずっと使えるんだからいつ引いても嬉しいやろ

    2. 匿名 より:

      クソ女スキンとか全く羨ましくもないんだよなぁそれならまだおっさんスキンの方がマシやわ

  14. 匿名 より:

    アルミラ来るなら分割商法許すわ(テノヒラクルー

  15. 匿名 より:

    やっとリーダーに付与された能力見れるのか

    1. 匿名 より:

      あとリプレイの時にチョイスで選択したカードを見れるらしいけど、いっそリプレイ再生でもお相手氏の手札全部見たい

      1. 匿名 より:

        良いなそれ、公式放送でやってるんだから転用するだけだしマジでやってほしい

  16. 匿名 より:

    新パックいつ出るか忘れてたから助かる

  17. 匿名 より:

    アルミラローテで使えへんのかいwwwwwwwwwwwwwwww

  18. 匿名 より:

    文句言ってた奴はちゃんと謝るんやぞ
    すいませんでした

  19. 匿名 より:

    白雪アイテールならともかくくりゅわせる兎に全く興味がわかない

  20. 匿名 より:

    すまん呼符(ry

  21. 匿名 より:

    来ないと思ってルピ使っちゃった…

    1. 匿名 より:

      おっちょこちょいってよく言われない?

  22. 匿名 より:

    現時点で公開されてるすべての新弾のビショップのカードよりアルミラローテで再録された方がまだビショップマシになりそう

  23. 匿名 より:

    ラミナ…ラミナか…かわいい…かわいくない?
    もうアルミラとかじゃなくてラミナ呼びしかできないわ

  24. 匿名 より:

    分割商法やめないの?そんなんじゃ甘いよ?

  25. 匿名 より:

    このゲームの癌である守護と回復さえ全撤廃してもらえばたったそれだけでいいよ

    さっさとミッション終わらせるためだけのゲームなんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。