天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリに使ったコントロールエルフです。それだけです。
  • ニュートラルアグロヴァンパイアでグランプリ5-0!
  • なんかネクロとばっかマッチングしたから土で5勝できたぞ






















  1. 匿名 より:

    一瞬複数回跨いでの25連勝かと思った

  2. 匿名 より:

    ダルいからアグロにしたけどアグロで先攻ゲーやってるだけで5勝いけるな・・・

  3. 匿名 より:

    決勝で絶対一勝しなきゃいけないの今からもう鬱なんだが

    1. 匿名 より:

      同意だわ・・・負けたら二度とマキナスリーブ手に入らんだろう
      そう思うと辛い

    2. 匿名 より:

      ラウンド1,2は誰でもガチでやればクリアできそうなゆるゆるさなのに
      決勝は初戦負けただけで終わりとか急にクソゲww

  4. 匿名 より:

    ドラゴンとあたってもまあ勝てるがエルフと当たるとほんときつい
    クイーンナーフ対象だろ

    1. 匿名 より:

      クイーンにケチをつけるのか(笑)

      1. 匿名 より:

        まあ10点回復しながら自分は守護無視できるとか頭サイゲだしな・・・

      2. 匿名 より:

        クイーンがおかしくないと思ってる奴がいるってマジ?w

    2. 匿名 より:

      クイーンはオカシイけどクイーンの前にナーフすべきカードは10枚以上あるだろ

  5. 匿名 より:

    Nエルフが一番楽に勝てる気がする
    デッキのパワー高くて事故も少ないしプレイングも要らないし

    1. 匿名 より:

      ネメシスさんの餌やん

  6. 匿名 より:

    決勝は初回戦負けるとアウトなのが最高にクソ

  7. 匿名 より:

    今回のグランプリドロジとばかり当たったわ

  8. 匿名 より:

    グランプリは他人のデッキ全く参考にならんよな
    基本的にマッチング良ければ全リーダー5連勝狙えるからね
    俺はマキナスリーブとか興味ないから決勝も気楽にやるわ

    1. 匿名 より:

      ならんな
      同じデッキでも4勝いけたけど2勝しか出来ないとかもあったし
      スリーブは出来たら欲しいけど正直どっちでもいいわ

  9. 匿名 より:

    初めて触った無謀ドラゴンで対無謀ドラゴン以外に負けなしだったわ
    てかあれ馬鹿馬鹿しすぎだろ、戦略性皆無の脳死で勝てて変な笑い出る

    1. 匿名 より:

      俺は無謀使っても事故りまくってどうにもならないからやめた
      なんだあのgmデッキ

  10. 匿名 より:

    10戦中9回後攻だったんだが?(半ギレ)
    それでも余裕で5連勝出来たから別に良いんだけどさ(イキリ)

  11. 匿名 より:

    A決勝決まってるけどグランプリ消化が胃に痛いわ
    メンタル弱いからグランプリいらない

    1. 匿名 より:

      わかるわ
      ランクマとかの対人時のヒリヒリする感じ辛い

    2. 匿名 より:

      えぇ…(困惑
      ならやらなきゃいいだろ、ってツッコミはなしか?

  12. 匿名 より:

    ほんと普通にビートダウン狙うデッキに人権ねえなこのゲーム

    1. 匿名 より:

      言うても初期のミッドロイヤルやエボルヴのテンポエルフとかは紛れも無く糞だった件。結局環境入るデッキは糞。どんなカードゲームでもそうよ。(諦め)

      1. 匿名 より:

        クソとか言ってたのは低ランくらいでしょ
        当時の環境で本当にヤバかったのは超越冥府
        むしろこいつらを狩るためのテンポエルフとミッドロがコントロールの餌になってくれて環境を健全にしてた訳だし

    2. 匿名 より:

      アーサー系のミッドレンジロイヤルで5勝できたぞ
      今のロイヤルは土はつらいけどそれ以外はかなりやれる

  13. 匿名 より:

    Nエルフはともかく、ドロシーまみれの中で白狼でどうやって勝つんやろ

  14. 匿名 より:

    5連勝って言ってデッキ晒してるけど、ネットに転がってるのと変わらないやんけ。
    なんで晒してんだあれ。
    偶像使ってるとか、ピュートーン使ってるとか、アルベール入れてないとかあれば是非晒してほしいが。

    1. 匿名 より:

      アルベールなしロイヤルってロイヤルじゃないから

  15. 匿名 より:

    普段大人しくして影でコソコソ勝ちまくるエルフさん好きじゃないよ

  16. 匿名 より:

    決勝の初戦でぶん回りドロシーに当たらないことを祈るゲームがはじまるのが鬱でしょうがねぇわ

  17. 匿名 より:

    アグ狼で4勝、7Tドロシー ノーキマイラとなかなかの事故っぷりドロシーに虫王で対空入れて5回盤面を掃除してトラウマを植え付けてしまった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。