天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • フェアリープリンセスのスキン付きカード
  • フェアプリのためにルピためなきゃ
  • フェアプリのスキン出るまでパック開けるしかないっすね!
フェアリープリンセス フェアリープリンセス フェアリープリンセス























  1. 匿名 より:

    あ、1ヶ月で制限カードにされた女だ

  2. 匿名 より:

    リノセウスに森を追われた哀れな女

  3. 匿名 より:

    で?アルミラは?
    まさか追加パッ…

    1. 匿名 より:

      君のような勘のいいシャドバガイジは嫌いだよ…!

  4. 匿名 より:

    最近ローテやってないけどローテのアリア今どうなん?

    1.   より:

      ローテだとアグロ白狼なるデッキで、減った手札をフルチャージして象さんに繋げる役割がある。
      その他のエルフデッキでもウィスプ使ってレーネや調べの起動を補助したり、そこそこ活躍してるよ。
      活躍の機会は多いけど、必須では無い(だから見る機会はまちまち)。

      1. 匿名 より:

        ありがとう!
        白狼の補助以外は次弾でも出来るムーブで活躍出来そうだから課金で狙いますかね〜

  5. 匿名 より:

    リノ超越ドロシーテミスは0枚制限しろ

    1. 匿名 より:

      デッキの種類減らすわけにはいかないから規制するのはサポートカード定期

  6. 匿名 より:

    誰こいつ?
    えっちなコスプレさせられたアリサちゃん?

  7. 匿名 より:

    フェアプリじゃなくてアリアの方なのね。フェアプリ持ってないからフリー用に欲しかったがコレはこれで

  8. 匿名 より:

    アリサのほうがかわいくて草

  9. 匿名 より:

    もちろんアルミラも来るんよな??
    アルミラは追加パック行きとかそんな鬼畜なことKMRはしないと信じてるぞ

    1. 匿名 より:

      追加パック行きに決まってるじゃん
      そうしないと追加はほぼ生成されるだけで済まされてしまうもの

  10. 匿名 より:

    完全に余談になるけど、このカードに使われてるイラストはアリアのクリスマス版。

  11. 匿名 より:

    制限の時に砕いたから1枚ほしいわ
    でもアリサと見た目の方向性被ってるから変化のあるスキンがよかったなぁ

  12. 匿名 より:

    4コスアリアの方にスキン付けたのはマジで有能

  13. 匿名 より:

    ぶっさ 誰もこんなの使わんわ

  14. 匿名 より:

    追加パック行きはアルミラか
    そうでもないと(生成すればいいだけだから)回されんし集金できないし、試されるビショジ

  15. 匿名 より:

    失敗だったも暗に認めてて草も生えないぃ…

  16. 匿名 より:

    フェアプリもケルもスキンになった絵そんなにかわいくないんだよなぁ
    両方とも新弾CGS構築版のどれかがよかったわ

  17. 匿名 より:

    目と眉が一万光年くらい離れてる
    風の力とか言ってるし風神と仲良さそう

  18. 匿名 より:

    なんで新カードの方なんだよ。
    使う使わないは別としてもローテで特定のクラスだけスキンカード使えないのはおかしいだろ

  19. 匿名 より:

    やっぱ初期の虫麿呂の絵は微妙だわ
    あとこのフェアプリの眉毛だよ、触覚かよ

  20. 匿名 より:

    ビショカスだんまりwwwwwwwwwwwwwwww

  21. 匿名 より:

    ドロシースキン以来、久々に課金するかな

  22. 匿名 より:

    あーあ
    やっぱ異形のほうがよかったな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。