天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「Brice Gaming」にて公開された第8弾カードパックの新カードを紹介いたします! ・瞬速の大狼(イラストレーター:mstk) ・魔界樹の下僕(イラストレーター:exPix)
  • 大狼異形さいつよじゃん
  • 瞬足の大狼強っ 相手の進化権切らせてリザすれば 次ターン目で異形できるやんけ

瞬速の大狼【エルフ】

瞬速の大狼

フォロワー 5コスト ゴールド

進化前 攻撃力4 体力4
自分が他のフォロワーをプレイしたとき、それは【疾走】を持ち、このフォロワーを手札に戻す。

進化後 攻撃力6 体力6
自分が他のフォロワーをプレイしたとき、それは【疾走】を持ち、このフォロワーを手札に戻す。



魔界樹の下僕【エルフ】

魔界樹の下僕

フォロワー 2コスト ブロンズ

進化前 攻撃力2 体力2
【攻撃時】フォロワーへ攻撃したなら、そのフォロワーを、次のターン攻撃不能にする。

進化後 攻撃力4 体力4
【攻撃時】フォロワーへ攻撃したなら、そのフォロワーを、次のターン攻撃不能にする。




















  1. 匿名 より:

    白狼からの大狼異形でOTKしろってことだろ?条件緩いし結構いけそうだな
    まぁアンリミでそれをやる余裕があるかは微妙だけどさ

  2. 匿名 より:

    異形発表時は「こんなカードが出たら今後のカードプールを狭める。エルフには永遠に疾走付与出せないじゃないか!」なんて言われていたが、運営はその上を行ってしまうんだなあ。

    1. 匿名 より:

      「頭悪いカード出してきたな。強いかどうかじゃなくて頭悪い」だろ

  3. 匿名 より:

    鏡魔界ならローテでも異形疾走か

  4. 匿名 より:

    フェアリードラゴンOTKだよなぁ!?

  5. 匿名 より:

    一応ロック系も忘れてはいないけど疾走よりもよっぽど警戒されてるのがねえ。
    まあロック系はもう最上位で超越っていうやばいのがいたから警戒するのは妥当だけど
    ロックこそプレイ数系列で生かしてほしい能力なんだけど戦犯のアリアのせいでその夢もたたれたか・・・。

  6. 匿名 より:

    ゾウさんでよくね

  7. 匿名 より:

    瞬速って倒せなくね?

    1. 匿名 より:

      ニュートラルのレジェニンジンで延々と顔面詰められるけど強いとは思わんな…

  8. 匿名 より:

    一応魔界で疾走は可能なのか

  9. 匿名 より:

    狼残ったら異形走ってくるのやばすぎて草 4/4って地味に取りにくくないか

    1. 匿名 より:

      8/8の異形の方が取りにくいぞ!

    2. 匿名 より:

      白狼で事前に異形を0コストにすれば次のターンに回す必要すらないぞ。
      狼→異形→クロエで絶対に止まらない異形の完成

  10. 匿名 より:

    運営はゼルで「疾走付与系の能力は危険」って学ばなかったのか、この系統の能力はいくらでも悪さするぞ

    1. 匿名 より:

      低コスの疾走付与な
      ゼルが4コスになった瞬間に使われなくなったの考えればこいつが強いがどうかなんてすぐわかるだろう

  11. 匿名 より:

    白狼がスタン落ちした途端、露骨に疾走付与のカードが追加されてるな
    アンリミはもうどうでもええんか

    1. 匿名 より:

      いつまでも過去に縋る者はどの時代でも淘汰されてきたやろ

  12. 匿名 より:

    アンリミテッドで白狼経由するなら像アンリでいい
    結局ロマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。