天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリの遊び方やルールについて確認し、明日からはじまる「CGSローテーション杯」に参加しよう!
  • 「目指せ限定報酬!!「グランプリ」の遊び方を紹介」を公開しました。
  • 無料で10回(50戦)は参加できるわけですね
グランプリ機能 グランプリ機能 グランプリ機能



















  1. 匿名 より:

    ただのBO1じゃランクマやってる感覚と何にも変わらんし
    運が占める要素が大きすぎて話にならん

    1. 匿名 より:

      それ、ランクマと何が違うん?
      クソ環境でpickやるのと変わらんやん

  2. 匿名 より:

    これますますイナゴが増えるだけじゃん

  3. 匿名 より:

    所持しているローテのデッキで使えそうなのがドロシーしかない事実
    後ろ寄りのニュートラルはエーテル消費激しくて作れないわ

  4. 匿名 より:

    貴様らボコボコにするから覚悟しててね

  5. 匿名 より:

    木村さんの例
    宮下さんの例
    でなんかワロタ

  6. 匿名 より:

    ガイジグランプリ開幕!
    健常者から一番離れているやつはいったい誰だ!?

    1. 匿名 より:

      オリンピック相手にも言ってみろ

      1. 匿名 より:

        メンコバースをオリンピックと同列に語るとは信者さん自信満々です

    2. 匿名 より:

      障害者に失礼だろ

    3. 匿名 より:

      シャドバをやめたのに執拗にシャドバとユーザーに噛み付く自分を健常者と勘違いしてる精神異常者

  7. 匿名 より:

    A決勝行けても1回戦負けだとスリーブ貰えないのはひどい

  8. 匿名 より:

    ワイドラジ、無謀で暴れることを決意
    よろしくな。

  9. 匿名 より:

    事故少ないアグロガイジでいいか

  10. 匿名 より:

    なんでBO3じゃないん?

    1. 匿名 より:

      まあ最初だからじゃないか?
      そういう要望が多ければそのうちあるかもしれん

    2. 匿名 より:

      ランクマやってる人とも当たる仕様上、ランクマ側のルールに合わせる必要があるんだと思う
      ランクマやってる人に突然BO3やれとは言えないからね

  11. 匿名 より:

    進化マキナエンブレムならワンチャン取れるけどスリーブは無理だな…取れる人は本当ステータスになるな

  12. 匿名 より:

    最初はネタデッキお披露目会場みたいになりそう
    後々4勝に向けて本気出すんだろな

  13. 匿名 より:

    BO1で4勝はきついっす

  14. 匿名 より:

    わかりにくいなこれ一日3回の5回戦って全15戦ってことか?

    1. 匿名 より:

      違う
      5回戦1セットを1日3回やってもいいよ(1日1セットは無料)
      ラウンド1が終わるまでに4勝1敗以上のセットが一つでもあればAだよ
      無かったらBだよ
      Aグループ進出!!って出るからまず間違えないよ

      ラウンド2は1セットをAは1日2回、
      Bは1日3回までやれるよ(1日1セットは無料)
      ラウンド2が終わるまでにAは4勝、Bは3勝で突破だよ

      ラウンド3は敗北=即終了だよ注意してね

  15. 匿名 より:

    「同グループの人同士としか当たらない」って縛りが無いと大会形式の意味無くね?
    どういう仕組みになってるんだろ

  16. 匿名 より:

    ただただめんどくさい

  17. 匿名 より:

    これ初日にAグループ進出したらもうあとはラウンド1に参加はできないの?

    1. 匿名 より:

      参加出来るんじゃない?あくまで5戦4勝の成績が1回でもあるならラウンド2がAになるだけで

      1. 匿名 より:

        さんきゅー

  18. 匿名 より:

    普通にランクマやってる人ともあたるんかい
    まぁそうしないと過疎る可能性高いか

  19. 匿名 より:

    3勝なら自信あるが4勝はきついな…。

  20. 匿名 より:

    なにもないよりはまし
    しかし気軽にBO3はやってみたかったな
    俺やったことないし

  21. 匿名 より:

    ランクマ走ってるデッキで一発4連勝した
    大会用デッキを用意しなくてもいいから楽だな

  22. 匿名 より:

    入ってすぐリタイアで30ルピもらえたけどこれ毎日もらえんのか?

  23. 匿名 より:

    これ1回戦4勝→2回戦A3勝だと予選落ち何もなしで
    1回戦3勝→2回戦B3勝だとB決勝でエンブレム確定ってこと?
    エンブレムだからまあいいけど決勝報酬じゃなくラウンド2で3勝時点でエンブレムのが丸くね?

  24. 匿名 より:

    過疎ってるからなぁ
    何ともいえん

    DQRみたいにリーダー限定パックとか作れば新規増えるかもよ(希望的観測)

  25. 匿名 より:

    先攻ぶん回りドロジにしか当たんねえわ
    死ね

  26. 匿名 より:

    入場して即出るだけで30ルピ貰える素敵モードだぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。