天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • つまり…2つ神殿を建てれば44疾走が3コスでバンバン飛ばせる
  • なーんか聖獅子デッキって神殿引けるかどうかのデッキになりそうで正直嫌い
  • 控えめに言って強いよこのアミュレット!

聖獅子の神殿【ビショップ】

聖獅子の神殿

アミュレット 2コスト シルバー
自分が聖獅子の結晶をプレイするたび、自分のPPを1回復。
【ファンファーレ】 聖獅子の結晶1枚を手札に加える。
























  1. 匿名 より:

    確実に使われねえ。サーチもないのにアミュ引けなきゃ終わりな軸は振れ幅大きいクソゲーにしかならねえんだよ。これも右手光らせて教会とナイトと亀と白雪タイミングよくドローできた時だけクソ強くてヘイト集める教会と同じなんだろ?運以外で闘わせろやいい加減にしろいい加減にしろいい加減にしろ。

  2. 匿名 より:

    これは別に5ターン目ぐらいに引いても使えるでしょ
    5ターン目にこれ置いてから結晶を3枚プレイとかできるんだし

    1. 匿名 より:

      今のとここのアミュ抜きと仮定して結晶持ってくるの3コスの守護娘ちゃんだけだから無理だな

    2. 匿名 より:

      それも結局上振れの理想ムーブになるんだろな

    3. 匿名 より:

      リリムや大臣のときにもわいていた、算数できないガイジか?
      PP回復はコスト軽減じゃないし、3枚プレイできねえよ
      そして当たり前だけど、5ターン目に2/2バニラを2体並べる動きが強いわけがない

  3. 匿名 より:

    こんなごみよりセリアまとめろよ
    ネガロイジとバトらせろ

  4. 匿名 より:

    軸として使うには短いしそれ以外には弱すぎて入らないわこれ
    結晶自体弱いしクソだなこの軸

  5. 匿名 より:

    強化版人参かな?

  6. 匿名 より:

    これこそリーダー付加能力でよくね?
    盤面圧迫し続けるのクソすぎるだろ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルの指揮官と同じだ。運営の気まぐれで思い出したように不利を強いられるクラス特性という呪い。

  7. 匿名 より:

    こういうのは骸や土みたいに後で壊れになる

    1. 匿名 より:

      普通に考えれば、聖獅子の結晶みたいな特定のカードのシナジーは今弾だけでしょ
      そうなると後から壊れることはまずない

      1. 匿名 より:

        >普通に考えれば
        なおシャドバ

        1. 匿名 より:

          骸は軸として用意されたというわけじゃないし、性質上ラスワが増えるだけで強化
          土はそもそもぽっと出の軸じゃなくて毎回追加されていたもの
          蛇とかオルカとか、その弾のぽっと出の軸で後から強化されたのなんて
          シャドバの前例でほぼないが
          N軸は強過ぎたけど、後からの強化はほぼないしな

  8. 匿名 より:

    またひでえゴミが来たな

  9. 匿名 より:

    新しい軸使ってみたいわ楽しそう

  10. 匿名 より:

    シルバー4枠の内3枠ゴミで潰されたのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。