天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝で終わりました
  • 今期はフェイスドラがお勧めやぞ
  • ローテ環境フェイスドラ増えてきた気がする
フェイスドラゴン フェイスドラゴン フェイスドラゴン





















  1. 匿名 より:

    そういえば猛竜ぶっこわれとか言ってた人はどこにいったんですかね…?
    もっと使ってええんやぞ

  2. 匿名 より:

    フェイス、無謀、ランプ
    ドロシー、土アグロ、ジンジャー
    最近見る連勝記事
    もうお互いのクラスでメタりあってるじゃん(呆れ)
    いっそ6クラスくらい消去して良くね?
    よくこれで良環境言えたもんだよ、いやマジで

    1. 匿名 より:

      それ
      アンリミもおなじ

  3. 匿名 より:

    フェイスドラは守護と除去で息切れさせられると弱いんだけどな
    スタッツ低いフォロワーをこまめに潰してくとヒッポアイナも無力化するし

    1. 匿名 より:

      今序盤からそれが出来るクラスあんまないからな
      特に低コス守護はグリームニルですら最近見ないし

  4. 匿名 より:

    フェイスしか連勝報告ないあたりランプのオワコン感がハンパない

    今後もっと弱くなるし託宣巫女消して良いよ

    1. 匿名 より:

      ランプは10回に1回くらい事故るからな
      コンスタントに7~10連勝して1回負けての繰り返し

  5. 匿名 より:

    早いデッキの中では序盤はさほど驚異じゃないけど5T以降の疾走連打がえげつない

  6. 匿名 より:

    猛竜は盤面とって進化前ターンに置いとくと体力5なので意外と残るんだけど
    こいつに進化切ってもターン終了で消えちゃうからその後の疾走確保されてないとまず負けるのよね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。