天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「しゃどばすチャンネル公開録音」にて発表した第8弾カードパック「Dawnbreak, Nightedge / 起源の光、終焉の闇」の新カードを紹介いたします! ・眷属への贈り物 (イラストレーター:まよこ) ・ストームレイジ (イラストレーター:王飛)
  • 眷属への贈り物のイラストめっちゃええやん
  • 眷属めっちゃかわいい

眷属への贈り物【ヴァンパイア】

眷属への贈り物

スペル 0コスト ゴールド
お互いのリーダーに1ダメージ。
お互いの場にフォレストバット1体を出す。



ストームレイジ【ウィッチ】

ストームレイジ

スペル 5コスト ブロンズ
相手フォロワー1体に3ダメージ。
相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに1ダメージ。



















  1. 匿名 より:

    結局蝙蝠強化か
    毒蛇とはなんだったのか

    1. 匿名 より:

      オルカ「ワイが先やぞ」

  2. 匿名 より:

    いよいよウィッチにまともなAOEがきちゃったよ~

  3. 匿名 より:

    ヴァンピィアグロ復活させろってことやな
    ホント運営はヴァンプをアグロ化させたいみたいやな

    1. 匿名 より:

      アグロに入るか?
      手札の枚数減らしてまで序盤にバット出して1ダメ与えんのが強いとは思えん

  4. 匿名 より:

    ウィッチの方はオズよりマナリアがいい感じに悪さするかな?

  5. 匿名 より:

    マナリア出す前提のカード強いとは思わないな・・そもそもマナリア次で強くなる保証もないし

  6. 匿名 より:

    なぜヴァンパイアだけ公開が早いのか…

  7. 匿名 より:

    ヨルムンガンディングちゃんガチデッキにならないでー><

  8. 匿名 より:

    ヨルムンやら悪魔の鍵やら色々使えそうだなこれ

  9. 匿名 より:

    ナーフ前の原初ぐらいヨルムンが嫌われる事になるぞこれ

  10. 匿名 より:

    とりあえずネクロ氷河期突入は確定
    ヘクター以外ゴミデッキしかないしオワコンだな
    さっさとクラスごと消して、どうぞ。

  11. 匿名 より:

    ネクロとかいうまともに使えるカードが少なすぎてほとんど同じデッキしかいないクソクラス消せ

    1. 匿名 より:

      ドラゴンとかいう何弾も同じ構築しか出てこないクソクラス消せ

  12. 匿名 より:

    うまくいきゃヴァンプでも相手の盤面ロックできるようになるのか

  13. 匿名 より:

    贈り物、6T目にヨルムンが死ねるなら0コスで使いやすいかもしれんけど
    死なないなら他の自傷カードでよくねってなる。使うならアグロだろうね
    ストームレイジはマナリア前提なんだろうなあ

  14. 匿名 より:

    バーンでうんざりなのにさらに秘術にバーン与えるのかよ・・・
    そんなの増やすなら純粋な秘術寄りの増やしてほしいわ

  15. 匿名 より:

    5tマナリア6t7tストーム8t白銀9T真理4連打
    相手は死ぬ
    一度も顔面殴ってないのになw

  16. 匿名 より:

    手札焼け野原にするかわりに先行1T目に1/1×3+1/2の4点バーンという上振れムーブ!…かと思ったらバットもお互いで超不利になる行為だったのに草

  17. 匿名 より:

    1ダメAOEはマジで使われなさそう

  18.   より:

    ネクロまだ?
    一枚も公開されてないんだけど……

  19. 匿名 より:

    ヨルムン軸お手軽強化きたな…

  20. 匿名 より:

    相変わらず0コスぽんぽん追加するなこの運営

  21. 匿名 より:

    贈り物面白い効果だな

    ってのいいが0コストはマジでやめろ

  22. 匿名 より:

    ヨルムンとの組み合わせはもちろん
    リリムが場にいると逆にPP増えるからな
    0コスの自傷はぶっ壊れってはっきりわかんだね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。