天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 累積BP報酬が更新されました!
  • 今回は第7弾カードパック「Chronogenesis / 時空転生」より、「塔の守護竜・アデール」と「マナリアの生徒会長・ハンナ」のエンブレム、カードスリーブが登場!
  • 今月のBP報酬ハンナか・・・ほしい
累計BP報酬





















  1. 匿名 より:

    ハンナの方が後かぁ

  2. 匿名 より:

    アデールとか効果も知らんわ

  3. 匿名 より:

    公式に物申してるガイジいて草

  4. 匿名 より:

    ハンナ好きだけどイマイチ使いにくいのが残念
    アンほどじゃないけどさ

  5. 匿名 より:

    おっ両方女の子やんけ(錯乱

  6. 匿名 より:

    こんなゴミいらねぇ

  7. 匿名 より:

    何人かアデールで盛り上がってる人いるけど、神バハの方では結構人気なの?

  8. 匿名 より:

    アデールはとある人間の男性に一目惚れして
    最終的にその男性と結婚するカードがあるぐらいには
    人気があるな

    1. 匿名 より:

      はえー、性別有ったんか。
      それ聞くと可愛く見えてきた気がする。

      1. 匿名 より:

        調べたらバレンタインバージョンまで用意されてて草

  9. 匿名 より:

    そういえばアデール新弾直後に一瞬だけランプに入ってたけどいつの間にか消えてたな。
    進化権使わないと回復出来ないのが大きかったんだろうな。
    アイラに進化使うからなおさら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。