天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえず14連勝教会ビショ置いとくね
  • ローテは教会ビショを推して参ります
  • 教会ビショップ強いなやっぱ
教会ビショップ 教会ビショップ 教会ビショップ






















  1. 匿名 より:

    エーテル56000か・・・

  2. 匿名 より:

    作りたいけど高いんだよなあ
    それに自ターンと敵ターン、ダメージの有無で攻撃力変動するし慣れるまでプレミ連発してしまいそう

    1. 匿名 より:

      教会使う時はフォロワーで処理する時の確認と茨とかセレスとか殴る時は気をつけるを意識すればプレミは減るから!

      さあなけなしのエーテル削って教会ビショを使おうか

  3. 匿名 より:

    蛇ってつよいの?

    1. 匿名 より:

      今の環境に刺さってるかは知らんが
      カードパワー自体はかなり低い

  4. 匿名 より:

    使用者が少ないだけでビショップもやるやんけ
    やっぱどのリーダーもやれる神環境なんすねぇ

  5. 匿名 より:

    アルミラスキン手に入ったら考えるわ

  6. 匿名 より:

    正義のヘヴンリーナイト顔面7点GOGOGO

  7. 匿名 より:

    コレ使ってるやつの運良すぎ。理想ムーヴかましてき過ぎやろ。ドロソなんてロクに積んでないクセにヘヴンリーナイト2連とかザラなのなんでやねん。

    1. 匿名 より:

      天球儀、純真や苦罰、二枚目以降の教会と積んでるもんなのにろくにドロソないとかどんだけ引きたいんだよ

      1. 匿名 より:

        あぁ言い方が悪かったな。入ってるんだろうけど、毎回毎回出されないんだから積まれてないも同然なんやオレにとっては。
        あと純心は主流じゃないし、正直1枚切って1枚ドローとかドロソじゃなくねぇかな。実質天球儀だけじゃね?

        1. 匿名 より:

          純心がドロソじゃないとか何言ってんだこいつ…

        2. 匿名 より:

          負けを認められないガイジ

  8. 陽光をすこれ より:

    回復も除去もドロソもアタッカーも…
    全てが他クラスに負けてるビショップを使う奴は変態

  9. 匿名 より:

    無理ゲーのドロシーが減ったのとほぼ居ないから無警戒になってる隙間つけてるだけじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。