天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 昨日めっちゃ連勝したぱっと見弱そうなデッキ
  • 今オズとドロシー一緒に入ってるの??
  • ドロシー組んでみたんだけどめっちゃ強いなぁ
オズドロシー オズドロシー オズドロシー





















  1. 匿名 より:

    ドロシーバアアアアアアアアス

  2. 匿名 より:

    昏きレベルなら仕方ないと思うが
    前期の土ヘクターランプドラとかドロシーとかそこまで勝率ズバ抜けてるってわけでもないのに
    シャドバって何でそんな皆で同じデッキ使いたがるんだろう

    1. 匿名 より:

      今のドロシーはナーフ前原初レベルで勝てるんだがエアプか?

  3. 匿名 より:

    弱そうというか、弱い上振れデッキがかなり上振れただけの構築に見える

  4. 匿名 より:

    昨日対戦したJCG優勝者のドロシーは魔法剣入ってた
    あとはガデゴくらいかな?
    当たり前のように先行取って6t目に返せない盤面作られて負けました
    やっぱ運命力が違うね、大会優勝者レベルは

    1. 匿名 より:

      Jcg予選抜けのドロシーのリストが割とバラバラで、「どんな構築でも回ったドロシーが勝つ」という結論になってしまったのが悲しすぎる

  5. 匿名 より:

    ドロシー好きで結構使ってたけど今は多すぎて使う気起きないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。