天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • JCG優勝!3回目! わーい!
  • temmyさんのネクロ僕の理想のデッキすぎて興奮してる
  • temmyさんの構築尖ってんなー
▼ネクロマンサー JCG優勝 ネクロマンサー JCG優勝 ミッドレンジロイヤル

▼ドラゴン JCG優勝 ドラゴン JCG優勝 ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    そんなつまらんドラネクの記事よりヴァンガードさんのロイヤルの記事作れよ

  2. 匿名 より:

    神 々 の 騒 嵐

  3. 匿名 より:

    新弾カードはアイラしか入ってなくても勝てちゃうドラゴン凄いな。せやからナーフしましょうね〜

    1. 匿名 より:

      ネクロもリングアイシャの合計4枚しか入ってないよ

    2. 匿名 より:

      ローテーションだから使えなくなったカードの差もあるから新弾のカードが入ってないのはナーフにはあんま関係ないだろ
      ナーフがいるかどうかは置いといてな

  4. 匿名 より:

    土、ネクロ、ドラゴンによるじゃんけん
    だがエルフはオールマイティーに勝てる(負ける)
    結構今の環境好き

  5. 匿名 より:

    う~ん、普通

  6. 匿名 より:

    ドラゴンつよいとたのしい。

  7. 匿名 より:

    バハムートナーフまだ?

  8. 匿名 より:

    ロイヤルじゃ一生勝てないな(笑)

  9. 匿名 より:

    この人の決勝で視聴者がロイヤルを熱望してたのにネクロで2タテされて結局陽の目を見ずに終わったのは笑った

  10. 匿名 より:

    やっぱりアジダハーカはいらない子なんやなって

  11. 匿名 より:

    はいドラネクバース
    にしてもどいつもこいつも糞パワカ使ってるから二~三個ナーフ程度じゃ足りない
    むしろ今の奇跡的に拮抗してるバランスが崩れるだけじゃねえの

  12. 匿名 より:

    ドラゴン相手でグリームニール、ババ、イスラ、ゼウス連打された後に海魔でスマホ投げたくなった

  13. 匿名 より:

    これでも騒乱よりはまともな事実

    1. 匿名 より:

      騒乱は本当に環境が騒乱してたからね…

  14. 匿名 より:

    尖ってるってなに?

    1. 匿名 より:

      攻撃的って事じゃない
      前よりのデッキだと思う

  15. 匿名 より:

    ドラゴンにファッティ疾走使わすなよ 一生出してターン終了してりゃいいよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。