天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝しました。 アンリミテッドで復讐アグロヴァンパイアです。
  • アンリミテッド用の復讐ヴァンプ カオスシップのあとバイヴカハ出せると強いですね
  • 新パックのカードが一枚も入らへんのに強い復讐ヴァンプ
復讐アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ 復讐アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    何度みてもリーダー器じゃない…

  2. 匿名 より:

    もうどっかのゴキブリが平気で20点出してきて10点も20点も変わらないから実質復讐はデメリットじゃないからそりゃ強いよな
    自分で何言ってるかわからん

    1. 匿名 より:

      20点出すのは7ターン目じゃないと安定しないけど
      10点なら守護の上からでも6ターン目に出せたりするから
      ベルフェ出してくれるとやっぱりありがたいよ

    2. 匿名 より:

      5t6t目じゃ20点出せないけど10点は出せるって場面多いぞ

    3. 匿名 より:

      先攻4ターン目にアリア置いて、後攻4ターン目にベルフェ出してくれると
      ウィスプバウンスウィスプリノリノ進化11点で、5ターン目に終わる事もわりとある

  3. 匿名 より:

    復讐ヴ?アグロにベルフェとダクジェとディアボと緋色入れただけじゃん何が復讐ヴだよただのくそアグロだっつーの
    こっちが復讐ヴ使ってて1ターン目に死霊2ターン目に糸蜘蛛とかいう変なのと当たること多いのはこのデッキが原因か

    1. 匿名 より:

      それだけ入っていたらちょうどアグヴと復讐の中間くらいだし
      復讐アグロを名乗るのに何か問題があるというのか

      1. 匿名 より:

        復讐と関係あるのダクジェとディアボだけやん
        この二枚(枚数なら5枚、ベルフェいれるなら8)だけでどこが一部復讐軸なんですか????????

        1. 匿名 より:

          お前のカオスシップ復讐じゃなくても2体出るのか
          もしかして俺と別のゲームやってる?

        2. 匿名 より:

          元々アグヴに入っている呪剣も能動的に復讐入れば強化されるやん
          フォルテとジェネシスの5~6枚が入るだけで疾走ランプなんだけど
          ハイブリッドデッキなんてそんなもんじゃね?
          というか「アグヴじゃなくて復讐ヴァンプやっている自分が特別!」みたいなのが
          コメに出ていて気持ち悪すぎる

    2. 匿名 より:

      蝙蝠軸の「アグロ」、1コス抜いたりしてカオスシップを重視する「復讐」と区別つけるために「復讐アグロ」って呼んでるだけなのに
      ホントどうでもいいところに噛み付くよな
      だいたい前環境散々暴れてたろ 今更すぎる

  4. 匿名 より:

    おっ復讐がきたかーと思ったらアンリミ
    妙に納得できちゃうってのが皮肉なもんだね

  5. 匿名 より:

    あーあ
    こっそり復讐で盛ってたのに最悪だよ
    デッキコピー機能なくせよ ほんと

    1. 匿名 より:

      すぐ誰かがデッキ公開しちゃうから
      環境が固まっちゃうんだよな

    2. 匿名 より:

      実装前からずっとアンリミはリノ超越ヴが強いって言われてて全然隠れてなかったやんけ

    3. 匿名 より:

      新弾前からアンリミはヴと虫の2強だって散々言われてたろ

      1. 匿名 より:

        倉木 原初 環境予測出来なかった癖に何言ってんだこいつ

        1. 匿名 より:

          架空の人間と戦っててこわい

    4. 匿名 より:

      お前の気持ちわかるってばよ…。でもデッキ公開されてんだからアンチデッキ組んで、そっちのが気持ちいいぞ。コピーデッキ回してみると組みやすいから

    5. 匿名 より:

      このデッキはアイツ入ってないからむしろ流行ればありがたいと思うけどね

  6. 匿名 より:

    アグロと当たる時は大体、回復や守護が早い段階で出ないで負けるのだか?

  7. 匿名 より:

    アンリミとかこんなのばっかなのかな

  8. 匿名 より:

    ダークジェネラルの絵全然可愛くないし、声もなんかギャーギャーしてるし何でみんなあのスキン欲しがるのかホントにわからん… 声優さんってすごいんだねえ…

    1. 匿名 より:

      0.03%は引けたら嬉しいし、なんか優越感あるやん
      スキンだったら誰でも良い気がする

    2. 匿名 より:

      ダークジェネラルは声優目当てって発想が主観過ぎてちょっとな。よく使われる4コストって意味で使う人も普通に一杯いないと1位にはなれんし、しかもヴァンプは他にろくなやついなかったしなぁ。これも主観かw

  9. 匿名 より:

    結局アンリミはアグロ系の天下だったか
    遅いデッキ好きな奴はローテ一択かぁ

    1. 匿名 より:

      バハとかで終わるけどな。

  10. 匿名 より:

    だから復讐ヴァンプじゃねえだろバカが
    いい加減にしろバカが

  11. 匿名 より:

    アンリミなんてアグヴが半分近く占めてるしな

  12. 匿名 より:

    アンリミでヴァンプが連勝とか当然レベルやんけ、アンリミでビショップが20連勝とかで呼んでくれ

  13. 匿名 より:

    ゴブリンと呪剣の枚数逆だろって誰も突っ込まないのな
    エアプウィズも同じ事やってた

  14. 匿名 より:

    ローテだと弱くて、アンリミだと強いとか極端なクラスになったな。

  15. 匿名 より:

    リーダースキンぶっさ

    1. 匿名 より:

      ケルベアルベも大概w
      ドラゴンじゃないけど、社長は良かった。ネクロとヴァンプは感謝の気持ちでヘクターとサーペだったら完璧だった(話す所違うけど。)
      もしかしてアグロにボコられた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。