天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • OTKエルフで21連勝行けました ワンターンキルといいつつウィスプとエンシェントエルフを使ってちょこちょこリノセウスを投げて行けるのが強かった
  • とにかくアリアを進化させてウィスプを使い回すといい感じ
  • otkエルフってこんな感じなん?
OTKエルフ アンリミテッド マスター連勝デッキ OTKエルフ アンリミテッド マスター連勝デッキ OTKエルフ アンリミテッド マスター連勝デッキ OTKエルフ アンリミテッド マスター連勝デッキ















  1. 匿名 より:

    最短7ターンで20点は引くわ

  2. 匿名 より:

    最短は6ターンな
    まだランクマでは2回しか成功してないけど、たまにはできる

  3. 匿名 より:

    取り敢えずこれでリノが制限かナーフ枠になったかな

  4. 匿名 より:

    アンリミはエルフバースすぎる
    OTKもアグロも強すぎ
    てなわけで対空茨ナーフしろ

  5. 匿名 より:

    まあアンリミだし騒ぐほどの事じゃない

  6. 匿名 より:

    とろそう
    こんなんじゃノ―ヴィスきたアグヴを止められる気がせんわ

  7. 匿名 より:

    アンリミとかヴァンプで余裕だろ。くそげすぎる

  8. 匿名 より:

    廃棄物処理場ことアンリミテッド

  9. 匿名 より:

    フェアプリホントやばいわ
    先行でも使えて進化5/5のエルプリ
    ウィスプは0コスのまま使い回せて盤面埋めずに消滅してくれる0フェアリーの上位互換

  10. 匿名 より:

    やっぱアンリミはエルフか
    ネガってたエルジはアンリミなら勝てるみたいだから
    アンリミへ行ってどうぞ

  11. 匿名 より:

    そりゃアンリミのエルフはこうなるに決まってるわ

  12. 匿名 より:

    アリアマジ面白いカードなのにローテで相性いいカード少ないのがほんと惜しい
    リノレベルじゃなくていいからもう少しカードくれ

  13. 匿名 より:

    とりあえずこの一ヶ月はローテだな
    調整入ってからアンリミ回すゾ〜

  14. 匿名 より:

    超越より酷い

  15. 匿名 より:

    最終ターン以外ソリティア無いから超越よりは相手してて面倒じゃない

  16. 匿名 より:

    OTKクソクソ言ってる奴多いけど普通に守護置いてけばリタイヤしてくでしょ。
    超越は守護置いても除去簡単にしてくるしさらに連続超越かましてギガキマドーンとかだしそこがOTKエルフとの圧倒的な違い
    超越のほうが良いとか言ってる奴は間違いなく超越ガイジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。