天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 再度接続しづらい現象を確認いたしましたため、サーバー増強の緊急メンテナンスを実施いたします。 終了時刻は分かり次第、追ってお伝えいたします。 ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
  • 詫びパックからの詫びパックを期待
  • これはさすがに詫びパック案件


















  1. 匿名 より:

    不意打ちのようにランクマ再開してても困るからもう今日はやらなくて良いよ、その代わり詫び20パックよろしく。深くお詫び申し上げる気持ちなら躊躇うな

    1. 匿名 より:

      詫び詫びうるせーな。

      無効だって必死にやってんだろ多分。

      1. 匿名 より:

        このタイミングで課金する人がどんな心境でいるか分かって言ってる?
        無課金勢だったら黙って見てろ。内容は兎も角最低限の誠意は必要なんだよ

        1. 匿名 より:

          課金するのが偉いとでも思ってんのか?w

          1. 匿名 より:

            運営からしたらもう無課金より大歓迎だろ
            金落とさない100人より千円落とす1人の方が価値ある

      2. 匿名 より:

        必死にやってるなんて当たり前。まともに仕事した事ある?
        必死にやってるから許して下さいが通じるのは学生までだよ。

        1. 匿名 より:

          謝って済むのは学生までって言うやつは無能か学生なんだよな~

      3. 匿名 より:

        こんなゲームの為に会社の休み取ったやつもいるだろ、文句言われるのは当たり前だしお詫び申し上げる文章で納得するとはとうてい思えん

      4. 匿名 より:

        コイツ弱者を庇ってるつもりで気持ちよくなってんだろうな。それで賛同得られるとでも思った?
        詫び詫び言ってるのはたしかにどうかと思うがソシャゲの伝統だし、1番盛り上がる時期にコレって明らか企業側のミスだろ。
        小学何年生か知らんけど黙っててな。

  2. 匿名 より:

    詫びでプレケル引けたからええわ、許したる

  3. 匿名 より:

    持ち上げてから落とすっていうのは落差すごいなー
    まあちょびっとだけ遊んで若干の感触は得られたから頭冷やしてカードリスト眺めるタイミングではあるんだけど

  4. 匿名 より:

    今が辞めどきってお告げだぞ
    2日もしたらクソゲーと化す

  5. 匿名 より:

    最初鯖落ちしたのはお前らが悪いって言っておきながら、
    原因は自分たちの立ち上げ時のミスでしたって、
    しかも2時間前倒しでリリースした結果って、年の瀬にひっどいざまだな

  6. 匿名 より:

    ジェノサイド・オメガギガンテス
    バーサーク 10コスト フォロワー 10・10 進化後12・12

    ファンファーレ 自分リーダーの体力が10以上の場合このカードを破壊する

    メテオプロセス 

  7. 匿名 より:

    触った感じ
    ネメシスは使いづらいが相当強い
    盤面制圧し続けて最後に疾走かますデッキがローテではtear1レベルだと思う
    ドラゴンには不利が付くかも?(試合数足りないからはっきり言えない)
    そしてアンリミでは疾走ビショでもエルフでもなくアグロ復讐が一番強いと感じた
    それぞれ5試合づつくらいしかできてないけど 一応ね

    1. 匿名 より:

      tear1とかtia1とか最近よく見るせいでもうネタなのかどうかわかんなくなってきちゃった

      1. 匿名 より:

        涙の数だけ強くなれるよ byイスラフィール

  8. 匿名 より:

    そら超越のいない、リノセウスのいない環境です!って聞いたら引退したユーザー達も押し寄せてきてるんだろう。
    更に世界大会の賞金額に他ゲームユーザーが「運で一億取れるなら!」ってことで新規参加してサーバー圧迫。
    尚且つその影響からか、世界でもシャドバを始めるユーザー達が増えてきている。

    エボ期以来の大渋滞起こしてるんだろうよ。

  9. 匿名 より:

    調子ぶっこいてメンテ早目に切り上げてこの醜態
    かっこつけるなよ無能運営がよ

  10. 匿名 より:

    一週間で過疎りそうだな。予想以上に環境がつまらない

    1. 匿名 より:

      新ルール新クラス新拡張メンテラッシュで初日から環境固まるわけねーがや

    2. 匿名 より:

      まだ全然ランクマ出来てなくて環境分からんのだけど、もうそんな酷い事になってるの?

  11. 匿名 より:

    バハ最強でした

  12. 匿名 より:

    一億円パワーってすげえな
    デジタル賞金稼ぎが群がってるのか

    1. 匿名 より:

      じゃんけん大会で1億円だぞ
      出ない理由がない

  13. 匿名 より:

    少ししか出来なかったけど、ネクロはカムラ姉がキーカードかな?
    ネメシスはボードの制圧力高い
    相手してて面倒だったわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。