天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 12月29日 16:11に全てのメンテナンスを終了いたしました。 現在は正常にプレイすることができます。 ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 詳細は公式サイトをご覧ください。
  • 3パックありがとうございます!
  • お詫びで追加で3パック引いたんですけどね レジェンドがね でないんですよ
お詫びパック















  1. 匿名 より:

    なおログイン出来ない模様

  2. 匿名 より:

    また落ちてないか?

  3. 匿名 より:

    ストーリークリアしてスキンゲットした瞬間に通信障害で切られた・・・
    鯖落ちたな

  4. 匿名 より:

    まだ落ちるんだよなぁ・・・むしろメンテ明け告知前の方がよっぽどできてた

    つかメンテしてたんだな、プレイ普通にしてたが

  5. 匿名 より:

    いや正常に入れないんだが
    年末だから早く終わらせて休みたいんだろうけど、仕事はしっかりやってくれ
    詫びはまた後で良いから。

  6. 匿名 より:

    お詫びのお詫びをよこせ

  7. 匿名 より:

    Twitterで垢譲るやつ多すぎて草
    もう終わりやね

  8. 匿名 より:

    直ってねえぞ。生ごみ運営
    2pick大会どうなったんだよ。ほんと3ヶ月何してたの?

  9. 匿名 より:

    メンテが終わったらどうなる?

    1. 匿名 より:

      またメンテが始まる

      1. 匿名 より:

        そのメンテも終わったらどうなる?

        1. 匿名 より:

          知らんのか?

          1. 匿名 より:

            メンテが始まる

  10. 匿名 より:

    通信エラー悪化してるんですが…

  11.   より:

    フリーのローテがメンコまみれでクソだった

  12. 匿名 より:

    タイムアウト…
    お詫び3パックじゃあ足りませんね

  13. 匿名 より:

    開始1時間くらいしか盛り上がりなかったな
    1週間もして環境固まったら半減してそう

  14. 匿名 より:

    3パック、レジェンド無し。そこはまあ許容した。
    でも引いた直後メンテ入った、詫びる気あるの?
    10パック+pick3枚よこせ

  15. 匿名 より:

    なんかまたメンテ入ったぽいぞ
    もうめちゃくちゃじゃんか…

  16. 匿名 より:

    またメンテ入ったやんけ

  17. 匿名 より:

    ええ、今日楽しみにしてたのにデッキすら組めない…

  18. 匿名 より:

    なんかもう醒めたわ
    明日からやるから直しとけ

  19. 匿名 より:

    鯖増強します(最初からやれ)

  20. 匿名 より:

    まーた メンテデスカイ・ソウデスカイ

  21. 匿名 より:

    またメンテ入ってて草
    もう詫びパック貰えるから良いかってなってきてるわ
    もう今日できなくて良いから10パック頼むぞ

  22. 匿名 より:

    FGOのメンテネタすらパクろうとするゴミ企業

  23. 匿名 より:

    ストーリーのラスボス倒した瞬間にメンテとかやめろ
    またやり直すのめんどくさいお(´・ω・`)
    今日は構築とガチャだけ開放で良いよ
    バトルは明日まで禁止にしろ

  24. 匿名 より:

    ネトゲあるあるメンテやな
    夕飯後に遊べたらラッキー程度に思っておくかぁ

  25. 匿名 より:

    ランクマ開放したらこの有様

  26. 匿名 より:

    正常にプレイ出来るとは一体・・・

  27. 匿名 より:

    ランクマはいいからガチャと構築だけさせてくれ

  28. 匿名 より:

    今日 忙しくてできない勢 ニンマリ

  29. 名無し より:

    今日の分の宝箱報酬、詫びろ

  30. 匿名 より:

    お詫びです。からのその後すぐメンテは笑うわ
    とりま10パックくらいくばっとけい

  31. 匿名 より:

    サービス終了きtらああああああああああああああああああ

  32. 匿名 より:

    ドラライだったら60Gだぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。