天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 紅茶さんほんまもんの実力で勝ち取ったって感じで好感ですわ
  • 紅茶さん優勝したかー! この前のRAGEから応援してたから嬉しい限りだ。 おめでとう!!
  • 武井壮が唯一恐れた男、紅茶
















  1. 匿名 より:

    おめめめめ

  2. 匿名 より:

    プレイング最高だったし勝つべくして優勝した感じ

  3. 匿名 より:

    普通にeスポーツしてたな
    ランクマと違って一試合に全部をかけるからなんだろうな
    赤丸のファンになったわ なんか一個一個のプレイが堅実でいい
    もちろん紅茶が強いのも分かってるが

  4. 匿名 より:

    勝負師としてシャドバに賭ける思いの強さをまざまざと見せつけられたわ
    ここぞという時の物の怪のような引きも見事の一言
    当然の勝利とはまさにこのこと

  5. 匿名 より:

    今回のメンツは面白かったわ

  6. 匿名 より:

    紅茶オメ、でも次の大会の賞金行き成り上がりすぎやろ。優勝賞金1億ってまじかよw

    1. 匿名 より:

      優勝は6000万にして
      準優勝とかベスト8とかにもある程度払った方が
      絶対世界からいいプレイヤー引き込めるのに ちょっとねえ…

      1. 匿名 より:

        いや別にそこはどっちでも変わんねーし、何なら響きの良さで一位一億円にした方が注目されるだろ

  7. 匿名 より:

    くそげーでしたねえ

    1. 匿名 より:

      バハメンコでひっくり返る場面があったとはいえ
      先攻アグロ3タテよりはマシやろ

      1. 匿名 より:

        バハもおかしいけどドラゴンが6〜7ターン目に出せるのもおかしいんだよなあ

      2. 匿名 より:

        今回ワンチャンバハナーフありそう
        やっぱバハムートはクソだよ
        次環境特にローテは遅い環境になりそうだし

        1. 匿名 より:

          スタッツ下げるか出すターン制限してほしい

      3. 匿名 より:

        バハでしか返せないような盤面があのターンで出来上がるのもおかしいんだけどね

  8. 匿名 より:

    ネクロとかいうオワコンさっさと消せよ
    ネメシス代わりに出たんだからさ

    1. 匿名 より:

      ネクロはやっぱり人気だなぁ

    2. 匿名 より:

      なんか変なやつ湧いてて草

    3. 匿名 より:

      今回ネクロ活躍してたよ元気出して

      1. 匿名 より:

        ネクロの海外勢からの人気すごかったな
        逆にエルフは不人気なの以外だった

  9. 匿名 より:

    紅茶のプレイはマジでうまい。プレイが丁寧

  10. 匿名 より:

    普通にEスポーツ名乗っておかしくないレベルだったわ
    やっぱプレイングの差ってあるんだなぁ

  11. 匿名 より:

    見てて気持ちよかった
    ほんとよかった

  12. 匿名 より:

    一回戦の黙示録うつところしか見てなかったけどもあのプレイングには度肝抜かれた
    脳内では理解できてもあの場面あの盤面有利で打つかどうかと聞かれたらな
    そもそも俺は見逃してたし気づいてもやったかどうかわからんわ
    ランクマとは何もかも違うとこの一戦だけで理解できたわ

  13. 匿名 より:

    先行アグロの運ゲーとバハメンコさえ改善されればEスポなんだけどな
    今回アグロ系少なかったから見てて面白かったよ

  14. 匿名 より:

    紅茶さんおめでとう。
    そしてクソ運営はバハナーフか一枚制限くらいはしろよ。

  15. 匿名 より:

    ハジドバやな

  16. 匿名 より:

    やばい、正直スターリーなめてた
    最後の試合の流れ作ったの完全にあいつじゃん

    1. 匿名 より:

      1戦目もスターリーが決めたな
      茨も強いが手札減らさないのがあのデッキではでかい

  17. 匿名 より:

    面白かったのは面白かったけど
    やっぱり、見た事のないようなプレイなんて
    シャドバの大会じゃ見られないもんだなぁ

    1. 匿名 より:

      そういうコメントが出るのがすごいな
      赤丸の中盤のプレイングとか相当感心してみてたんだけどなー
      才能ある人が大会でないのもったいないからほんとにそう思ったなら出てみてほしい

    2. 匿名 より:

      これがジャパニーズイキリオタクですか?

  18. 匿名 より:

    アグロで3たてとかいうのより見ごたえあってよかった

  19. 匿名 より:

    やっぱりバハがいる限りエイラでは勝てる望みが薄いことが実証されたな
    エイラ好きなんだがなぁ

    1. 匿名 より:

      逆にエイラいる限りバハ以外で勝てる望みが薄いのもね…しかもアミュ割れるタイミングと合わせられたら事前にアミュ消滅カードでもない限り対策もできないよ
      それこそ盤面完成される前に20削るくらいしか

    2. 匿名 より:

      いうて7tバハだったわけだし、最速5tにエイラとアミュと天狐を展開すれば、テミスと黙示録だけしか返せるカード持ってないよね

      1. 匿名 より:

        ウィッチやネクロでも余裕で返せるんだよなあ

        1. 匿名 より:

          体力7とか8とかまでスタッツ上がったフォロワーが3〜4面並んだ盤面を返せるカードがウィッチとネクロにあるってマジ?
          未来人か?

  20. 匿名 より:

    プレイは上手いしデッキも良かったけど
    喋りが下手くそなのと立ち方悪すぎて解説に呼べる人材ではなさそうだ

  21. 匿名 より:

    紅茶はSNS全部やめて一言も喋らずにただシャドバするだけの機械になればいいと思う
    ツイッターとか見てると色々残念すぎる
    典型的な口を開かなければいいのにってタイプ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。