天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤルのゴールド枠あとひとつに期待…
  • 考えてみたらドラゴンの新カード、明らかにアンリミテッドで使う機会ないものばかり
  • エルフの新カード見る感じアグロかミッドやれってか
時空転生 カード一覧 時空転生 カード一覧

























  1. 匿名 より:

    もうメネシスのカード出尽くしたかな?
    既存のリーダー使いたいのに新カード紹介のページ開いたらメネシスばっかりでイライラしてるんだけど

  2. 匿名 より:

    スピカはよせーや

  3. 匿名 より:

    ロイヤルのゴールドは今頃膝ガックガクやろな

    1. 匿名 より:

      先発のゴールドはすごかった()

    2. 匿名 より:

      シャルロットが二回攻撃持ってくるから安心だな

    3. 匿名 より:

      半端な能力で出てきたら順番が最後なだけなのにぶっ叩かれるんやろなぁ・・w

  4. 匿名 より:

    ネクロは次もBB獲れそうになくてかわいそう

    1. 匿名 より:

      先行6BBほんとつらい
      後攻5でうまいこと残した進化フォロワー取らせて6コス進化で相打ちがほぼベストとか

    2. 匿名 より:

      BBはなんとでもなるんだよ、双撃だが何だか知らんがあのぶっ壊れ除去何とかしてくれ。

  5. 匿名 より:

    ネクロロイヤルのもう後がない感すき

  6. 匿名 より:

    ヴァンプのレジェが気になる。つか毒蛇どこいった

    1. 匿名 より:

      あれは失敗軸だからもうない

      1. 匿名 より:

        玩具のヨルムンよりは汎用性は高いぞ

        1. 匿名 より:

          それはヨルムンエアプ

          1. 匿名 より:

            エアプって使いたいだけだろ。アグロのパーツ落ちるんだからアグロにピン刺ししてるだけのヨルムンガンドじゃなくて軸にして構築してみろよ。

          2. 匿名 より:

            小岩駅でお前をで滅多刺しにするからね♪

      2. 匿名 より:

        蛇は別に弱くないぞ
        もうすぐ落ちるコウモリ軸と組み合わせたらだけど

  7. 匿名 より:

    どう、結構取り上げられちゃったビショップ立て直せそう?

    1. 匿名 より:

      今のところ攻守一体の性能面でいってる
      テミスの互換カードが来たら最強になるかもね

  8. 匿名 より:

    エルフのゴールド以上のカードさっさと出せよ…
    毎回毎回情報が遅いんだよ
    出し渋ったあげくクソ雑魚性能レジェ微妙ゴールドの流れなんぞとっくに見飽きたわ

  9. 匿名 より:

    ウィッチはマナリアよりドロシーやNウィッチ使ったほうが強いとかいうオチあると思います

  10. 匿名 より:

    ビショに5コス3カウントぐらいのアミュで相手盤面だけ全破壊とかありそう

  11. 匿名 より:

    正直どのクラスもあれがないから詰みだとかなんだとか適当にネガりまくっててわけわからんわ
    実際蓋を開けてみないとどうなるかさっぱり読めん
    個人的にはビショヴァンプウィッチあたりが上に来そうな気はするけど

    1. 匿名 より:

      公開されたカードで環境みると圧倒的に土が強すぎて次にネクロヴァンプビショ、最下位はドラゴンとロイヤルだろうな

  12. 匿名 より:

    ネメシスのラストレジェは人形軸かな

  13. 匿名 より:

    ディスカは終わりですか?
    龍巫女を出すフォロワー出てこないかな

    1. 匿名 より:

      別にリーダー付与してくれても構わんよ?大型キッドとかさ。

  14. 匿名 より:

    あれ、スピネちゃんは?

  15. 匿名 より:

    アーティファクトは計5種
    んで現在判明してるのは計4種
    スピネは専用アーティファクトをデッキに加えるカードなのか?

  16. 匿名 より:

    クラシックの焼きまわしばかりでほんとつまらん
    ネタないのかよ
    焼きまわしするくらいならクラシック残して新カードだしてほしかったわ

    1. 匿名 より:

      それな。何のためにローテとアンリミ分けたんだよって話だわ。
      今後もローテ落ちするたびに焼き回しに枠取られると思うと新パックの楽しみなくなる。

    2. 匿名 より:

      まさか乙姫の再録を持ってこられるとは思わなかったわ・・・
      別に使ってて面白いわけでもないのに

  17. 匿名 より:

    エルフまだ残ってる方だけどプレイ回数系のカードくれないとローテでのアリアの使い道なくて困る

  18. 匿名 より:

    ウィッチは炎熱も虹もなくなるから後攻だと2コスへの回答が無くなるんだよなあ
    やっぱ2コス3点のスペル欲しいわ

  19. 匿名 より:

    今回ネメシスのせいで色々把握出来てなかったから一覧ありがたい

  20. 匿名 より:

    っていうか今回って実質的にスタンダード2と言ってもいいんだから、収録枚数増やすべきでは…?
    枚数多いスタンダードが落ちるのに収録がいつもの枠数とか、流石におかしいだろ…。いつもの枠数に加えて、再録というか調整の枠は別にするべきだと思うんだが。
    ってか現実はそんな状況なのにゴミに枠を使う余裕のある運営、頭おかしい。
    ネメシスあるから、とかいらないからあのクラス。

    1. 匿名 より:

      一部の新カードがスタンダード期のカードで腐ってたカードを今まで使えてたカードに能力だけ無理やり移植してコスト上げただけ感がマジでつまらん
      そんなことやるぐらいなら元々な話スタン落ちなんかするなって気分だわ
      スタン落ちで新環境作りたいならもう少し今までとは変わった軸を全クラスに作るべきだったのに
      ネクロの新能力とか惜しいのに追加カードが少なすぎて何していいのか分からないことになってるし
      一部のリーダー特性が死んだまま&無いに等しいレベルで消えるし
      落とされたカードがあればまだ使えたかもしれないカードを渡されても下手にスタンダードの焼き直し作ったせいでアンリミが魔境になるのにどうしろと…

      1. 匿名 より:

        全部その通りだと思う。クラス特性とかもう無いようなもんだよな。
        これが毎月あって、数少ない枠を焼き回しに毎回毎回取られるんだぜ…。
        せめてスタン落ち実装時は2つのセットが落ちるんだから同時に出るセットでは収録枚数増やして、そのセットメインでデッキ組めるようにするべき。

  21. 匿名 より:

    ルナのリアニメイトと葬送はどこ…ここ?
    プライズ第二弾でも出るのかねぇ…

  22. 匿名 より:

    ローテーション前提の補完カードとかいらん
    強かろうがツマランからドラゴンとか目も当てられないんだが

  23. 匿名 より:

    大々的に宣伝しておきながら、葬送リアニメイトが今のところ不足し過ぎて、逆に枠潰しになってるのが笑える。マミーみたいなクソゴミ作る暇あったら、もうちょい新要素に力入れて、どうぞ。

  24. 匿名 より:

    ロイヤルの空き枠は2コス兵士が来るだろうな

    1. 匿名 より:

      あと金1と銅2だけど、他の銅見る限り期待できそうにないな…

  25. 匿名 より:

    偶像が泣いてる

  26. 匿名 より:

    カウントダウンと組み合わせるカード出してるくせに肝心のカウントダウン持ってるアミュが実装されて無くて笑える(古の護り手は相性の問題から除く)

  27. 匿名 より:

    ヴァンプの残り一枚レジェンドはもちろん美脚お姉さんだよなああああ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。