天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 拾った。情報元まだはっきりしてないからコラかもしれない
  • ケル子リーダースキンだったら欲しい
  • アルベールのスキンとか神すぎ
アルベールスキン ケルベロススキン




















  1. 匿名 より:

    フェアプリとアルミラは最後かー

  2. 匿名 より:

    アルベールとケルベロスは欲しい

  3. 匿名 より:

    ルナちゃん…モルさん…
    今までありがとう、僕はケル子に浮気します

  4. 匿名 より:

    ロイヤルのスキンってどいつもこいつも好みじゃなかったから
    アルベール来たら狂喜乱舞するわ

  5. 匿名 より:

    アルベールは虫麿が描いた新しいやつだと思てた

    1. 匿名 より:

      そもそもアルベールはまだ普通に神バハに別絵残ってたからな

  6. 匿名 より:

    うーん、今期のネクロはアイシャ姉といいケルスキンといい豊作豊乳
    それに比べてゲイヤルさん、ブロンズさん…w

    1. 匿名 より:

      ヴァンプメインで使ってる者なんだが声豚を皆564にしたい気分

    2. 匿名 より:

      使ってるスキンが男だったらすーぐゲイとかホモとか言い出すやついるよね、控えめに言ってつまんなってこの手のコメ見て毎回思います。面白いと思って投稿してるんですか?自分もゲイなんですが、この手のネタはまぁ不愉快なんで少し自重してくださいね。

      1. 匿名 より:

        お前がゲイなのかよ……

      2. 匿名 より:

        枝主だがロリペド趣味はないと言う理由でユリおじとモル使ってるわ、(ゲイじゃない)
        これで、ようやく…

      3. 匿名 より:

        いやお前もゲイなんかーい

  7. 匿名 より:

    アルベールは絶対欲しいわ
    性能で文句言われることはあってもやっぱかっこよさでこいつの右に出るやつはいないと思う

  8. 匿名 より:

     本 命 の 登 場
    ちなみにこの画像は本物ゾ

    1. 匿名 より:


      ヴァンプはあくまでオマケなんだな

  9. 匿名 より:

    ケルベロスって使えないやん。再録版来るだろうしコラだろ

    1. 匿名 より:

      だからアンリミがあるだろ

    2. 匿名 より:

      いやドロシーインドラアルベも次の次じゃローテから消えるし多分全部stdとrobじゃね

  10. 匿名 より:

    緑川ってもうホモのイメージしかねえな

  11. 匿名 より:

    神バハの画像やんけ。ダークジェネラルは新規絵だからコラ確定

    1. 匿名 より:

      ダクジェネとかインドラは神バハに別絵がないから新規絵描かせただけで、まだ別絵が残ってたらそれ使うにきまってるだろ

  12. 匿名 より:

    スキン付きカードってみんな新絵じゃないの?

    1. 匿名 より:

      ドロシーだって元々あったやつ使いまわしてたし

  13. 匿名 より:

    ケルベローテで使えないけどどうするん?
    画像だとそのままっぽいけど、アンリミで使えるしわざわざ再録しなくていいか的な?

  14. 匿名 より:

    コラかもしれんって書いてあるのになんでこうも確定したかのように言ってる人が多いかね
    今年の初めくらいにも新スキン実装とかでコラ画像あったんだから少しは疑えよ

    1. 匿名 より:

      疑ってたら話にならんが、疑う前提で話す事とかコラの完成度くらいしかないだろ
      「もし本当なら」って事を言った方が楽しいからそういう前提なんだろ

  15. 匿名 より:

    ドロシーもケルベロスもダークジェネラルも、スキン付きカードの絵の方をスキンにした方が良かったと思うんだよなぁ
    人によるか

    1. 匿名 より:

      個人的にドロシーは旧イラストのほうがいいな
      アルベールはどれも格好いいからどれでもいい

  16. 匿名 より:

    アルベール3枚とも別絵のプレミア入れたデッキとか使いたい。

    1. 匿名 より:

      アルベとケルは3色デッキに入れられるな
      ケルはスタン落ちするが…

  17. 匿名 より:

    つうかブロンズさんでても10エーテルやろ?ほんま運の無駄使いなんやけどなんでこんなの選ばれたんだよ、アルベールかケルベロスヴァンプにくれよ

    1. 匿名 より:

      強くて高レアリティでみんなから好かれるカードを持たなかったヴァンプさんサイドに問題がある

      1. 匿名 より:

        逆に好かれるカードが多すぎて票が分散したんやで
        そんな中で一番多かったのが声豚の票がほとんどのダクジェネやった感じやろ

  18. 匿名 より:

    はいはい0.03%0.03%

    1. 匿名 より:

      止めてくれよ…(絶望)

  19. 匿名 より:

    アルドス、ドロシー運よく当たったけど
    本命はアルベールなんだよな
    欲しい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。