天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マナリアの知識がふつうに強いので地図は使わなさそう
  • マナリアの知識でまた超越加速…
  • マナリアの知識とかいうカードやばくないか

マナリアの知識【ウィッチ】

マナリアの知識


スペル コスト1 シルバー
【タイプ】マナリア

マナリアの魔弾、マナリアの防陣の中から、ランダムに1枚を手札に加える。



マナリアの魔弾【ウィッチ】トークン

マナリアの魔弾


スペル コスト2 ブロンズ
【タイプ】マナリア

相手のフォロワー1体に3ダメージ。相手のリーダーに1ダメージ。



マナリアの防陣【ウィッチ】トークン

マナリアの防陣


スペル コスト2 ブロンズ
【タイプ】マナリア

クレイゴーレム1体を出す。
自分のクレイゴーレムすべては「守護」を持つ。



















  1. 匿名 より:

    アンリミは地図庭園超越とかクソみたいな運ムーヴに出会わない事を祈ってるよ

  2. 匿名 より:

    アンリミなんて誰もやらんよもう

  3. 匿名 より:

    貰えるスペルがどっちも強いなぁ
    ローテのドロシーもやばそう

  4. 匿名 より:

    制限かけろよ? 超越は1枚までだぞ?

  5. 匿名 より:

    アンリミで制限かけそうなカードいくつかあるけどいっそ何も制限なしのトンデモバトルをやりたいと思ってしまう変な気持ちが沸いてくる
    ローテはスマートに調整してアンリミは調整放棄のぶっ壊れ環境でやってみたいとも思ってしまう
    …すぐ飽きるか

    1. 匿名 より:

      ルムマでいいから無制限マッチしたい

  6. 匿名 より:

    考えたらトークンとは雖も遂にウィッチがニコス三ダメ+αのスペルを手に入れたのか。
    マナリア軸がどれだけ広まるか。

  7. 匿名 より:

    アンリミとかいうネタ枠を声を大にして話題にしないでもらえます?
    そんなとこで真面目にやるやつなんていないんだからさぁ

  8. 匿名 より:

    ドロシーがやばいわ

  9. 匿名 より:

    運営はドラライのマジックフライがナーフされたこと知らんのか…

    1. 匿名 より:

      よその失敗から学ぶような運営ならそもそも超越みたいなエクストラターンカードなんか作らないからね
      素人の集まりに期待してもしょうがないよ

  10. 匿名 より:

    ここにきて圧倒的にスペルを追加してきた辺り
    完全に超越が蓋してたことを運営も分かってたな当然だが
    これでアンリミで超越制限来なかったら笑うけど

  11. 匿名 より:

    アンリミで超越に制限かけなかったらアンリミは絶対手出ししないわ(超越アレルギー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。