天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 白銀剣のゴーレム新しいフィニッシャーになるな
  • 天威の剣士…すまんブリンディ使ってええか?
  • トイソルジャー結構強いけどこれマジでデッキに入れる日が来てしまうのか

白銀剣のゴーレム【ウィッチ】

白銀剣のゴーレム

フォロワー コスト8 レジェンド
進化前 攻撃力6 体力6
【守護】
【ファンファーレ】 手札の土の印・アミュレットすべてを、真理の術式に変身させる。
【土の秘術】 真理の術式1枚を手札に加える。これを場の土の印・アミュレットがなくなるまでくり返す。

進化後 攻撃力8 体力8
【守護】



真理の術式【ウィッチ】トークン

真理の術式

スペル コスト2 ブロンズ 
相手のリーダーか相手のフォロワー1体に3ダメージ。
【土の秘術】 カードを1枚引く。



天威の剣士【ネメシス】

天威の剣士

フォロワー コスト8 ゴールド 
進化前 攻撃力6 体力6
自分のターン終了時、相手のリーダーに2ダメージ。
【共鳴】状態なら、2ダメージではなく4ダメージ。

進化後 攻撃力8 体力8
自分のターン終了時、相手のリーダーに2ダメージ。
【共鳴】状態なら、2ダメージではなく4ダメージ。



フラワードール【ネメシス】

フラワードール

フォロワー コスト2 シルバー 
進化前 攻撃力1 体力2
【ラストワード】 自分の手札が4枚以上なら、操り人形1枚を手札に加える。
自分の手札が3枚以下なら、操り人形1枚とフラワードール1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力3 体力4
【ラストワード】 自分の手札が4枚以上なら、操り人形1枚を手札に加える。
自分の手札が3枚以下なら、操り人形1枚とフラワードール1枚を手札に加える。



トイソルジャー【ネメシス】

トイソルジャー

フォロワー コスト3 ブロンズ 
進化前 攻撃力2 体力1
【ファンファーレ】 操り人形1枚を手札に加える。

進化後 攻撃力4 体力3
自分の場に操り人形が出るたび、それを+1/+0する。


































  1. 匿名 より:

    なんでローズクイーンがゴーレムに転生してんの?

  2. 匿名 より:

    cvもこうで草

  3. 匿名 より:

    トイソルジャーは何かやりそうだな

  4. 匿名 より:

    サベさん⁉︎

  5. 匿名 より:

    ローズクイーンリメイクおめでとう。てかこのゴーレム打点出なさそう…

  6. 匿名 より:

    もこう名義なんか馬場豊じゃないん?

  7. 匿名 より:

    トイソルジャーこれバフは進化後能力だよね
    進化時スタッツも下がってるし
    勘違いしてそうな人多そうだけど

  8. 匿名 より:

    もこう悪くない性能で草

  9. 匿名 より:

    トイソルジャーはレジェンドだと信じてたのに・・・

    1. 匿名 より:

      てかプライスなのに新パックのCMに出てるっておかしくない?

      1. 匿名 より:

        画面映えするからね、仕方ないね

  10. 匿名 より:

    はぁ??なんで今絶頂な土にローズクイーンの転載版がくるわけ???????元がローズクイーンなんだからこんなゴミエルフに押し付けとけやなぁ???おいなぁ?????????ぶーちゃん

  11. 匿名 より:

    人形系のネメシスやるなら馬場結構入ってくる性能してるんじゃね?w

  12. 匿名 より:

    もこうまあまあで草

  13. 匿名 より:

    え?何で猿が声担当してんの?
    トイソルジャー使いたくなくなるやんけ

  14. 匿名 より:

    現段階で操り人形軸が強すぎな気もする

  15. 匿名 より:

    トイソルジャー
    CV も こ う
    ちょっと笑った

  16. 匿名 より:

    もこうわりと強くて草
    でもこれが出てきたらムカつくわぁ…
    ウィッチのレジェはレジェらしい派手な性能で良いな

    1. 匿名 より:

      こいつが強く見えるやつはローズクイーン思い出すといいよ。 フェアリーより生成難易度が高い土で使われるはずがない

      1. 匿名 より:

        なにキレてんだww
        この人は派手な性能でいいねって言っただけだぞ。ガデゴガイジか?www

      2. 匿名 より:

        フェアリー生成にpp使って手札に温存しなきゃいけない出したあとはバニラの薔薇と
        土カードは盤面に出してもよくて本体が守護持ち6/6比べてもわからん

  17. 匿名 より:

    ローズクイーンよりスタッツ大きいし守護あるし
    土ならアグロじゃなくてもある程度それまでに顔焼けるし
    3枚手札に入れば十分だと思うけど

  18. 匿名 より:

    舞踏とかなくなるのに8/8守護wwwwwwwww

  19. 匿名 より:

    ついでにシャドバの公式もらってるヤツで適当にクラス分けしてスキン化とかダメなんすかね
    もこうとトイソルジャーが出会ったら、騙っとんちゃうぞコラァ!!

  20. 匿名 より:

    CVもこうで爆笑した
    こんなん草

  21. 匿名 より:

    白銀剣はヤバイ香りしかしない
    4t レヴィルーン 5t ゴーレム 6t 若 迄のムーブの先が出来たので回復積まれても9tまで攻撃を止めずに済む

    1. 匿名 より:

      ローテだと2コスレヴィが消えるから変わりを探さなきゃならん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。