天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 大悪魔の腕は黙示録の調整版か
  • 大悪魔の腕が黙示録の代わりとかは流石にないよね?
  • とりあえず大悪魔の腕はケア対象ですね復讐でなくてもまともに使えるようになった致命の刃か

大悪魔の腕 ヴァンパイア

シャドウバース速報

スペル 6コスト ゴールド
お互いのフォロワーすべてに3ダメージ。
【復讐】状態なら、自分のPPを3回復。



















  1. 匿名 より:

    黙示とディアボ(とセクヴァン)が無くなって昆布はどうなるかね
    これが黙示代わりになるとは到底思えない
    それともローテ見据えてまた全体的にゆるいカードばっかになるのかな

  2. 匿名 より:

    デーモンハンド

  3. 匿名 より:

    なんかすげーカードブッ混んできたなw黙示の代わりか

  4. 匿名 より:

    アザゼル、セクシー、鮮血、ドレイン悪魔、ディアボ、黙示録outの昆布は相当厳しい
    まあでもこのカードが黙示と比べて弱過ぎだとは思わない
    ほんとのところは体力4以上が並びまくった状態ってほとんどないと思う
    多くは体力2,3を引き連れて5,6の奴が一人いるみたいな感じだし
    3ダメでも8ダメでも使用感は意外と変わらないと思う
    ただ回復カードがごっそり減ってる事は考慮して一体除去りつつ
    体力2,3回復の追加がほしいところだな

  5. 匿名 より:

    スタン落ちの採録カードとネメシスばっかでアンリミすらつまんなくなりそう

  6. 匿名 より:

    黙示録の代わりとなるにはあまりにも心許ない

  7. 匿名 より:

    黙示録の代わりとなるにはあまりにも心許ない

  8. 匿名 より:

    復讐時コスト変更も無しでこれは弱いな
    シミュレーションではローテーションの環境がめちゃくちゃ穏やかになってるって事なのかね

  9. 匿名 より:

    まぁ押されてるときの復讐止めされること多いから6コスは地味に助かる時もある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。