天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 吸血の刻印って相手のヴァンプフォロワー選んだら相手のフォロワーがドレイン持つの?
  • 吸血の刻印の事考えると、復讐状態で能力ダメージ無効の低コストフォロワーでるのかな?
  • 吸血の刻印は完全にディアボの代わりだな復讐なら1コスだし4ダメって入れ得

吸血の刻印 ヴァンパイア

シャドウバース速報

スペル 3コスト ブロンズ
自分か相手のフォロワー1体に4ダメージ。そのフォロワーがヴァンパイア・フォロワーなら、【ドレイン】を持つ。
【復讐】状態なら、自分のPPを2回復。





















  1. 匿名 より:

    ディアボと比べて2点回復がなくなったってのが地味に痛手

  2. 匿名 より:

    3使って2回復だから多少順番考えないとコスト足りなくなったりするのかこのタイプは

  3. 匿名 より:

    復讐ヴァンプの相手フォロワーに打って攻撃封じようぜ

  4. 匿名 より:

    このお姉さん美人

  5. 匿名 より:

    ディアボの利点は回復だから互換ではないな

  6. 匿名 より:

    新レジェに使ったら強そう(小並)

  7. 匿名 より:

    3コス4ダメスペルの時点でゴミ

  8. 匿名 より:

    呪印と命名しよう

  9. 匿名 より:

    アンリミじゃなくローテ重視の方で調整されるんだからどのクラスも前と比べたら下位互換になるのは当然やろ多分黙示録やディアボみたいなのはもう来ないやろうな他のクラスも目新しいものは来ないで下位互換みたいなの配られるだけで終わりそう

    1. 匿名 より:

      んな訳ないだろ、サイゲだぞ
      俺たちの期待を悉く悪い意味で裏切ってきたあのサイゲだぞ

  10. 匿名 より:

    自陣のヴァンパイアフォロワーに使う場合は、ダメなしにしでよくない?ダメ?
    てか吸血の刻印ならむしろニュートラルをヴァンパイアフォロワーにしそうだけどな

    1. 匿名 より:

      そんなにドレイン付与したきゃリミル使えよ

  11. 匿名 より:

    復讐ヴァンプならディアボより優秀な可能性もあるなこれ
    ディアボで回復したことが原因でエメラダが走れなかったりするし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。