天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 今回はリーダースキン付きカード3枚なんだね
  • リーダースキン3枚はやばすぎ
  • あと、新リーダースキン3つ来るからそろそろ心の準備が
新リーダースキン

























  1. 匿名 より:

    人気投票とは別にネメシス用のやつでしょ

  2. 匿名 より:

    シャドバまでガチャで搾り取るになるとはなぁ。グラブルももう終わりだししゃあないか

  3. 匿名 より:

    1700ルピなんて勝手にすれば良いんじゃねーの?
    それっぽっちのルピ温存しようがドロシーアルドス狙おうが当たんねーよってレベルで出ない

    1. 匿名 より:

      20000ルピで1枚出るか出ないかぐらいだっけ?
      いやーサイゲさんはすごいわ

      1. 匿名 より:

        いや4000~5000だろ…

        1. 匿名 より:

          この人シャドバ上手そう

      2. 匿名 より:

        狙った1枚を出そうとしたら4万ルピ必要だぞ

        1. 匿名 より:

          嘘つけ、計算上はともかく実際は欲しいのに限って一生出ないに決まってるぞ

          1. 匿名 より:

            正解

  4. 匿名 より:

    スティグマベール
    花澤×2

  5. 匿名 より:

    2ヶ月で得たルピ分は一応全部星神に回したけどドロシーもアルドスも出なかったな。まあ確率から言えば特別運が悪かったとは言えないこともわかってはいるが、やるせない気持ちになった
    どうせ当たらんから欲しかったキャラがスキン化しなかったことが逆に喜ばしいという皮肉な状態に陥ってるよ

  6. 匿名 より:

    まーたクソみたいな低確率なんだろうな

  7. 匿名 より:

    ヨルムンガンド以外の全レジェ引いて、何枚か被り四枚以上になったけどドロシーもアルドスも出ないわ
    こんなの狙うようなもんじゃない

  8. 匿名 より:

    いつも通り既存クラスが13枚だとするならそれで104枚
    ということは138ー104=34枚がネメシスのカードになるのかね?
    トークンがメインみたいなクラスだからその分も増えるか

  9. 匿名 より:

    フェアプリ以外ってのは確定したな

  10. 匿名 より:

    確率低すぎて課金してまで狙うもんじゃない それでも何万何十万課金するアホいっぱいいるからそりゃサイゲも儲かるよな

    1. 匿名 より:

      そういうところで集金する分には全く構わんがな
      無課金としては遊べればいいから

  11. 匿名 より:

    ドロシーアルドス引けなかった雑魚共が発狂してて草

  12. 匿名 より:

    アルドスなんてゴミいらねーんだけど、こんなゴミよこすぐらいなら新レジェよこせって感じやわ。次、3枚?前段の絵違いならゴミの確率増えて最悪だな。

  13. 匿名 より:

    ドロシーは2000ルピで出たな

  14. 匿名 より:

    スキンの確立上げるか天井設けろよマジで

  15. 匿名 より:

    3枚とも前のスキン確率だとは思えんしダクジェネはほぼ確実だろうな。せめてゴールドくらいの確率だとありがたいが

  16. 匿名 より:

    当たったらラッキーくらいに考えたほうがいい

    1. 匿名 より:

      当たり前過ぎて草

  17. 匿名 より:

    ははははいいだろーどろしぃあるどすあたったぞおおおおおおおふははははは…はぁ…

  18. 匿名 より:

    スキン引いたらクソゲーでもモチベーション上がったからこんなエグい商法にしないで欲しかった

  19. 匿名 より:

    当たらないよね
    マーズとか一部は5枚以上当たってるのもあるんだけど
    選べるようだったらぬるすぎるだろうなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。