天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 西RAGEお疲れ様!
  • 西のファイナリストほぼ無名初参戦2人だからもうよく分かんねぇよ
  • あんちょーさんのガッツポーズがすこれるので今回はあんちょーさん推しだ
あんちょーカイト























  1. 匿名 より:

    ハルトォォォォォ!

  2. 匿名 より:

    RAGE見てて面白かったけど、超越と魔海ドラ多かったなあ

  3. 匿名 より:

    調べたら他のゲームで結果残してるってすぐ分かるのに無名って言っちゃうのはガイジ丸出しで恥じるべきだわ
    無名って言い方がまず失礼だし、
    シャドバなんていくら上手くても上振れを大会でしないと結果残らんだろ 他のカードゲームより遥かに運ゲー極まってるんだから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。