天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 魔界ドラゴン強すぎ案件
  • ルシフェルとゼウスを一枚outのアンリエッタinした魔界ドラゴン
  • 今日は魔界ドラゴンが調子いい
魔界ドラゴン 魔界ドラゴン 魔界ドラゴン


























  1. 匿名 より:

    アグロに先行取られただけで負けそうなデッキだな
    よく連勝出来たもんだ

  2. 匿名 より:

    超越といい魔海といいアグロといいクソデッキだらけ

    1. 匿名 より:

      お前は何のデッキを使ってるんだ?

      1. 匿名 より:

        エルフですけど何か?

        1. 匿名 より:

          お前もクソデッキじゃねえか
          デッキランキングに乗っていないようなネタデッキでもない限り文句言うな

          1. ウォロリア より:

            おっじゃぁ俺はいってもいいのかやったぜおもちゃとかいわれてる権化アミュと実装当時から使ってたダクアリなんやということでいうで 脳死ロイヤルアグロテメーだけはだめだ他は別に使われて負けてもイライラしない ナーフされてもなんも変わってないからなあいつらドラクエで多少分散されたからいなくなったように見えるだけ

    2. 匿名 より:

      どうせお前もアグロ使ったいるんだろ?

  3. 匿名 より:

    似たようなデッキ使ってるけど4戦に1回は事故るわ
    右手が光っている人でないと使いこなせない

  4. 匿名 より:

    アグロに轢き殺されて終わるか超越されて終わりだろ
    フレ戦で30連勝したのか?

    1.   より:

      魔界は別に超越に弱くないぞ

  5. 匿名 より:

    そりゃ超越増えるわ、アグロ以外使ってらんない。
    巫女は良いけどまずバハムートから離れろよ、なんで原初からフェイス、疾走とどこにでも入ってるんだよ

  6. 匿名 より:

    これで34連勝できるのがすごい
    右手光り続けるとか無理ゲー

  7. 匿名 より:

    このデッキで34連続で事故らずにアグロに負けないとか強運過ぎて恐い

  8. 匿名 より:

    魔海ドラゴンはラハブ入れるのが良い
    あとウルズは三積み安定だな

  9. 匿名 より:

    34連続でアグロに当たらなかったってマジ?

  10. 匿名 より:

    hasuが同じような構築で
    「全デッキに有利と思ってる」って言ってたろうに
    アグロだって簡単には止められんよ

    1. 匿名 より:

      全有利(事故らなければ)
      取りあえずお前もこの構築で数十戦もすれば回った時は最強だがよく事故る上振れデッキってのが分かるよ

  11. 匿名 より:

    先行引いて2t託宣出来れば誰でも34連勝出来そう
    というか、最近はアンリエット消えたな

  12. 匿名 より:

    俺の友達も同じデッキ使ってるけど
    事故率高いって言ってたわ
    カード半分近くが6コス以上の時点で当然なワケだが
    超越と同じで7ターンまでに勝負決めないといけないから
    結局アグロ顔面バースが加速するんだよなぁ

  13.   より:

    ブレブレあるし回復もできるしでアグロにもそこまで弱くねえんだよな
    ランプカードが優秀すぎて高コストカードぶっこみまくっても想像以上に事故らない

  14.   より:

    超越も魔界も7T頃にはリーサル決めてくるからな…
    ほんとバカバカしいゲーム

  15. 匿名 より:

    守護で止めようとする
    →はいバハ、サラブレ
    回復して魔界ジェネ圏内から逃げようとする
    →じゃあフォルテ
    やられる前にアグロで轢く
    →ブレブレラハブ巫女
    そりゃ超越以外全デッキに優位だわ

    1. 匿名 より:

      超越にすら疾走連打すれば普通に勝てるぞ

    2. 匿名 より:

      常時右手ピッカピカなんやなお前

      1. 匿名 より:

        右手光らんやつはシャドバ向いてないぞ。

  16. 匿名 より:

    hasu君の魔海ドラのルシフェル2枚をフォルテ2枚に変えた形やな
    ランクマッチでは超越が多いからこっちのほうが良さそう

  17. 匿名 より:

    このゲーム体力20なのに簡単に10以上ダメージ出す手段が多すぎるんだよ
    10ターン目以降にしか発動できないとか、そうでなけりゃ巨兵くらいリスクを背負ったデザインであるべきだと思うわ

  18. 匿名 より:

    34連勝とか最強じゃん
    絶対ランクマで流行ってクソゲー加速するやん
    超越よりは難しくないし

  19. 匿名 より:

    滑り出しがよければ苦手な相手ともやりあえるのはランプクラスの魅力だな
    ただマスター5k帯で34連勝・・・うーん
    若干違和感があるといえばある。みな言ってるけど右手が光り続ければなくはない・・・か

  20. 匿名 より:

    当たったけどミッドロでひき殺したわ

  21. 匿名 より:

    超越と何も変わんねぇ
    そりゃみんなアグロ使うわ

  22. 匿名 より:

    全く同じ構築使ってるけど、34連勝は運が良すぎるか捏造としか思えん。

  23. 匿名 より:

    普通にアグヴに轢かれそうだが

  24. 匿名 より:

    このデッキ使えばアグロに先行取られないってマジ

  25. 匿名 より:

    こんだけ同じデッキ使ってる人がいれば
    一人くらい34連勝してもおかしくない

  26. 匿名 より:

    宝箱前まで使ってたけどmp2000盛ったあとに1000飲まれるような偏りデッキだったわ
    アグロには意外と勝てるが超越には意外と勝てない

  27. 匿名 より:

    MP5000程度で34連勝する人がいると思えばかたやMP10万稼いでるうちに一度も20連勝しない人もいる
    大型連勝するのに一番必要なのは間違いなく運だよ

    1. 匿名 より:

      上が使ってる魔界は事故の塊みたいなものだからな、正確には超越以外のコンボデッキ全般が事故の塊だが

  28. 匿名 より:

    これは嘘松

  29. 匿名 より:

    今のドラゴンまじ超越より当たりたくない

  30. 匿名 より:

    こんな捏造も見抜けない人はネットやらん方がいいぞ、さっき超越で楽勝だったわ
    第一mp5470で34連勝とか無理があるわ

  31. 匿名 より:

    魔界3はさすがにギャンブル
    リーサルなくても投げてんだろうなてかツイッターで投げてたけど

  32. 匿名 より:

    こんなん草

  33. 匿名 より:

    普通にアグロに負ける雑魚デッキ
    チートでも使ったのか?

  34. 匿名 より:

    ほんと似たようなデッキ使ってるけど超越に8割は負けるんだよなぁ
    守護立てられてリーサルずらされる

  35. 匿名 より:

    確かに運要素強いだろうけど、普通にプレイングが良かったんだろ
    右手がどうとか言い訳しすぎィ
    ただしプレイングと言ってもブースト&除去して耐えるだけの作業と言われると反論できないのでNGや

    1. 匿名 より:

      アグロやら超越やらに託宣やブレブレ引けないとプレイング以前の問題なんですが
      まず右手光ってようやくプレイングの話が出来る

  36. 匿名 より:

    アグロに対しても巫女までもつれこめば勝ちだからね
    処理札も優秀だし、ドラゴンは別にアグロに対して不利ではない
    むしろ、超越がキツい、というか勝てないだろ

    1. 匿名 より:

      ブースト無し5T巫女無視されてリーサルとられるあるあるだけどなあ
      巫女以外の要素もちゃんと引けてれば勝てるってのはわかる

  37. 匿名 より:

    34連勝って前にそんな嘘ついて炎上したやついなかったっけ

  38. 匿名 より:

    ここに挙げられる数十連勝デッキ!wとかいう記事はほぼ全て捏造だろ
    ツイカスから適当に引っ張ってきただけなのに、こんなの信じるアホいんのw?

    1. 匿名 より:

      この人これより前のツイートでパソコン直撮りしてる上にこまめに連勝報告上げてるから可能性低いぞ。全部手間暇かけてコラって可能性もそりゃ存在するけどそんなん悪魔の証明でしょ

  39. 匿名 より:

    34戦連続で右手光りつづける確率とただ単にこのデッキとプレイヤーが強い確率どっちの方が高いんですかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。