天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 白狼エルフで17連勝しました!
  • 勝ち筋はリノプランと白狼プランの2つとアグロ相手には耐久のみでかてます!
  • 白狼+リノ+象のコンボデッキに当たったが、あのコンボ強いな
DOwrEa8UEAAXtu9 DOwrFPtUEAAFzv- DOwrGdgUQAAoKiR kjhgfv

























  1. 匿名 より:

    今日白銀久しぶりに見たなあって思ったらこれだったのか
    イナゴ多いなあ

    1. 匿名 より:

      白狼なんて組んでもほぼこんな構成だぞ

  2. 匿名 より:

    この手の終盤コンボデッキって超越詰んでるじゃん
    超越ってなんだかんだで一番多い環境デッキなのに捨てるのか

    1. 匿名 より:

      マスターで超越はそこまでいなくない?

  3. 匿名 より:

    結局超越、疾走、バーン
    盤面取る意味あんのかこのゲーム

    1. 匿名 より:

      ミッドネクロ「おっそうだな」

      1. 匿名 より:

        コント土「何か言った?」

  4. 匿名 より:

    連勝デッキか~参考に見てみようかな→MP低いな
    のパターン多すぎて

    本当に勝てるデッキならMPも稼いだうえで連勝余裕だろうに
    大抵3000くらいだから上振れとしか思わんのよ

  5. 匿名 より:

    このデッキじゃ勝てないこと多いと思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。