天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • SOSさんは本物だよな。グランドファイナル2回も出るんだから。本当に上手い。
  • ソルトさん無敗でしょ?やばくね
  • hasu選手のマンモスドロシー超越、常人じゃ絶対使えないでしょこれ
▼SOS選手 ネクロ SOS ネクロ

SOS ネクロ



 ▼エルフ SOS エルフ

SOS エルフ



▼ソルト選手 ドラゴン ソルト ドラゴン ソルト ドラゴン



▼ネクロ ソルト ネクロ ソルト ネクロ



▼hasu選手 ドラゴン hasu ドラゴン hasu ドラゴン



▼ウィッチ hasu マンモス超越ドロシー hasu マンモス超越ドロシー






























  1. 匿名 より:

    1人異彩放ちすぎやろw

  2. 匿名 より:

    今大会のダークホースにして最大級の目玉hasu
    ポケモンレートガチ勢で今大会13連勝無敗のソルト
    JCG優勝経験有先月MPランキング一位RAGE2度目のファイナリストのSOS

    シャドバが実力ゲーに見えちゃうヤバイヤバイ

    1. 匿名 より:

      今回はマジで実力ゲーだったと思う

  3. 匿名 より:

    hasuのドラゴン意味わかんねーな
    疾走パーツは少ないのに魔海3枚とか
    サハいないのにルシ2枚とか

    1. 匿名 より:

      サハは今弱いしアンリも重いからウルズでOTKできるようにしてるんでしょ
      一応ルシ進化4ダメと魔界ジェネウルズ進化込で16点出せるし

    2. 匿名 より:

      ついでに言うならルシ進化での4点でリーサル圏内に入れる動きは、相手からしてみればルシで除去しているようにしか見えないので次ターンの魔界を警戒されにくい。
      その4点がリーサルに入れる動きなんて相手はつゆほども想像できないのではないか。

  4. 匿名 より:

    ワイ「ネクロにマンモスドロシーかあ…ビショでテミスしたろ」

    相手「ランプドラゴン!w」

    ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  5. 匿名 より:

    hasuのドラゴンも相当変わった構築やな
    このランプとドロシーでアグロしのげる気がしないんだが

    1. 匿名 より:

      アグロ捨ててると思うよ
      大会で2つともアグロ使う人なかなかいないだろうし

      もう片方カモにすれば勝ち上がれるし大会の形式上すべてに対応する必要ないからね

  6. 匿名 より:

    ついさっきマンモスドロシー当たって珍しいと思ったらこれか

  7. 匿名 より:

    hasu君おめでとう

    お陰でランクマがマンモス超越ドロシー塗れだよクソァ!
    大人気やんけ!

  8. 匿名 より:

    自分が使ってるのとはかなり違うけど、マンモス超越はすごく使いやすいよ
    超越一枚でリーサルまで持っていけるのはでかい

  9. 匿名 より:

    ドラネクなんだよなぁ
    と思ったらエルフも残ってバランスよかったな
    前回のロイヤルと違って今回は超越大会で長引いただろうな

  10. 匿名 より:

    マンモス超越はなんていうかギリギリのバランスで構築されてる気がする。
    個人的にはマンモス1枚かえてもよさそうではあるけど

  11. 匿名 より:

    hasu君ドラゴンから投げて相手の型を探ってからドロシールートで行くか超越ルートで行くか探っている節がある。
    もはや大局観からして尋常じゃない

    1. 匿名 より:

      節があるじゃなくて本人がそうだと言ってただろ
      インタビュー見なかったのか?

      1. 匿名 より:

        インタビュー見て当然みたいなガイジ思考回路やめろや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。