天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マンモス超越ドロシーでファイナリストなんてシャドバにも可能性あるな(天才に限る)
  • 最高のファイナリストが3人生まれた
  • 勝った三人共個性ある
SOS ソルト hasu


























  1. 匿名 より:

    なんか、ちょっとカードゲームっぽくなってきたかな?
    最近は調整もそんなに悪くないし本気でeスポ―ツ目指してんだろなってのは伝わる

    1. 匿名 より:

      は?先行運ゲーメンコのままだぞ?

      1. 匿名 より:

        SOSは二度目のRAGEファイナリスト入りだし
        hasuはまニキ倒してそのまま勝ち上がってきてるし
        ソルトは13連勝無敗
        2500人規模の大会でこの結果見ても先攻運ゲー言ってるのは流石に見苦しいわ

        1. 匿名 より:

          こいつにとっては運ゲーのままなんだろ。

        2. 匿名 より:

          メンコは否定しないんだな

          1. 匿名 より:

            メンコは人によって意味が色々変わってくから否定しようがない

  2. 匿名 より:

    またイナゴが増えそう、つまらん環境なるな

  3. 匿名 より:

    またイナゴが増えそう、つまらん環境が続くのか

  4. 匿名 より:

    なんかメンツだいたい固定されてきた感じ滅茶苦茶人居なくなってるんやなぁって実感するよ

    1. 匿名 より:

      参加人数限られてるんだからメンツ固定と人口は関係無い
      むしろ実力がある人が勝ち上がってるってことだからメンツ固定は褒め言葉にしかならんぞ

      1. 匿名 より:

        誰でも出られる大会で限られた人しか参加してない事をもっと恥じるべきだぞ。

        運ゲーであるこのゲームにおいて、運の振れ幅の範囲で勝ち上れる人数がブレないのは相当ヤバイ

        1. 匿名 より:

          参加人数2500人いてトップ二桁に複数回入れる人に対して限られた人しか参加してないはさすがに草

          1. 匿名 より:

            たったそんだけだろ(笑)

            まさかそれで多いとでも思ってるのか・・

          2. 匿名 より:

            だいたい有象無象の人数の話じゃねーよ。上手い人間がどれだけ参加してるかの話だろ。

            ここまで何処の馬の骨とも知れない奴らで固定化されるまで腕あるプレイヤーが参加してくれない事実を認めろ社員

  5. 匿名 より:

    マンモス超越真似してあげたけど案外勝てるなこれ面白い

    1. 匿名 より:

      してあげたって言い方気持ち悪いわ
      してみたらとかなら分かるが人のデッキパクってしてあげたって何様?

    2. 匿名 より:

      きっしょwwwwwww

  6. 匿名 より:

    SOSは大会の配信だと引きが悪いと負け良いと勝ちって試合多いな
    まぁ前は糞環境真っ只中のTOGだったから仕方ないんだが

  7. 匿名 より:

    いくらゲームの内容が良かろうが悪かろうが盤外が面白すぎてまとめサイト見るのやめられないやつおる?

  8. 匿名 より:

    どんなデッキであれ超越は悪やぞ

  9. 匿名 より:

    運ゲーは変わらんけど下手くそが負けてったからええわ
    前は下手でも勝てたからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。