天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第6弾では「星読みの魔女・ステラ」のイラストを描いてくださっています!
  • ベルフェゴールの高画質エッロ!
  • ステラと龍巫女一緒だったのか.





















  1. 匿名 より:

    スキン付きイラストかと思ったけど違った

  2. 匿名 より:

    この企画は続いてほしい

  3. 匿名 より:

    絶対ナーフされないし、巫女にプレミアムオーブ使って本当に良かったわ

    1. 匿名 より:

      本当にこの運営というか宮下が巫女は絶対にナーフしないって決意してそうだからな
      大人数で会社建ててんのが無駄

    2. 匿名 より:

      俺はアリスクソみたいな性能だけどパックの顔でパックのテーマの象徴だから絶対ナーフされないと思ってプレオーブ使って結局ナーフされたわ

  4. 匿名 より:

    巫女はね、キチガイ性能さえ無かったら普通にいいイラストだよ。全クラスの女子レジェで一番風格あるわ。その次はティアかブラッディメアリーかな?

    1. 匿名 より:

      ベルフェゴールも良い線いってるとおもう。

  5. 匿名 より:

    巫女描いたのこいつか叩いてくるわって言ってる奴いてワロタ
    ネタかもしれないけど

    1. 匿名 より:

      実際叩きに行ってて草も生えんかったけどな

      1. 匿名 より:

        ウソやろ真性のガイジやん…
        イラストレーターが被害者だと何故わからないのか

  6. 匿名 より:

    神撃のバハムートが公式からもユーザーのtwitterの反応からもなかったことにされてて笑う

  7. 匿名 より:

    高画質だと一層映えるねぇ
    管理人さん、もし可能ならこの人の他の絵とかも載せてくれると凄く嬉しいです。

  8. 匿名 より:

    女帝とかいう絶対最強のかっこいい女の子!RPGとかのゲームなら即ラスボスクラス。

  9. 匿名 より:

    巫女性能はクソクソクソだけどほんとイラスト神だわ
    かなり好きな部類

  10. 匿名 より:

    ステラおばさん狂おしいほどすこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。