天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロ、ドラゴン、ネクロミラー、超越に柔軟に戦えるように調整しました!
  • 13連勝できたアグロよりミッドレンジネクロ
  • ミッドレンジネクロ最強の時代になったか
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ




























  1. 匿名 より:

    何の変わり映えもないミッドネクロのデッキ晒してもなぁ
    アフィカスは大変ですね

  2. 匿名 より:

    剣鬼入れずにケル入れてんのかよ

    1. 匿名 より:

      ケル入れないと対超越がいよいよ過酷溢れるから

  3. 匿名 より:

    ミッドロイヤルで勝てるビジョンが見えない
    ヘクター以上に大王強すぎ警戒もクソもない

    1. 匿名 より:

      同意

    2. 匿名 より:

      AOEだらけの環境だとこれくらい展開力がないとヘクターの価値が怪しいから…
      てかそもそも多少疾走が出せる以外にミッドロがミッネクに勝る部分がないんですが

  4. 匿名 より:

    コイントスで先行を勝ち取るか、後攻でも7t目を迎えさせてくれるなら超越に勝てるんだよ
    でも俺が対峙する先行超越は7t飛ぶわよリーサルしてくる奴ばっかだから連勝できんのやが

  5. 匿名 より:

    すごいなー
    どうやっても超越に勝てるとは思わないけど

    1.   より:

      微不利だけどほぼ五分だよ
      なんでミッドレンジで五分やねんとは思うが

  6. 匿名 より:

    デッキ名がRAGE調整。つまり環境操作

  7. 匿名 より:

    超越無理ゲーじゃね?

  8. 匿名 より:

    初手で犬持って2枚しかないケルをなんとか引いてピンのハウルを引ければいけそうだな(白目)

  9. 匿名 より:

    ケルハウルまで入れて超越見てるのにセレス大王を入れる勇気が俺にはないわ…事故るし肝心の超越にも勝てるビジョンが見えん

  10. 匿名 より:

    ミッネクって超越もドラゴンもキツそうだけど勝てるんか?
    前に寄せれば超越は五分位にはなりそうだが、まともなドラゴンには大王連発でも出来ないと普通に狩られそう。不死者置いといてもサラブレで燃やされるし

    1. 匿名 より:

      不死者はコンバするものだぞ
      原初ならともかく普通のランプなら五分以上取れると思うが

    2. 匿名 より:

      普通のランプ相手なら有利付く
      原初は当たってないからわからないけど今なら取りやすいから戦えるのかな? ナーフ前は不利だった

    3. 匿名 より:

      不死者無駄遣いは悪手よ
      不死者での打点なんてどうせ回復されるから出しておく必要ない

  11. 匿名 より:

    25連勝はやべぇよ
    ガチで強いやん

  12. 匿名 より:

    勝てない
    超越にも疾走ランプにも先攻アグロにも

  13. 匿名 より:

    この構築じゃないけどアグロ寄りミッドネクロ強いわ
    かなり盛れた
    まぁ盛ったところでグラマスだからなんの意味もないが

  14. 匿名 より:

    絶対ありえない。アンドレと祝福がリリエルになった構築使ってるけど超越と魔界に余裕で轢き殺されるわ。

  15. 匿名 より:

    なんかネクロめっちゃ増えててこういう連勝デッキ公開したからか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。