天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ザインスリーブほしすぎない?
  • 今月のスリーブはマチルダとザインか
  • マチルダ引くほど見てるのにもう1人のほう全然誰だかわからない

























  1. 匿名 より:

    原初のせいで、このババアは鬱陶しいとしか思わん

  2. 匿名 より:

    誰も得しないようなラインナップだな
    ただでさえ人減るんだから人気カードにしろよ

  3. 匿名 より:

    最速骸ネクロで運ゲーしていけ

  4. 匿名 より:

    星何とかっていう新弾、
    本当原初くらいしか新しい軸のデッキ出来なかったな

  5. 匿名 より:

    なんでフィトちゃんじゃねーんだよ

  6. 匿名 より:

    誰得過ぎて草

  7. 匿名 より:

    ブロンズのカードがBP報酬になるのはトークンのスノーマンを除けば始めてだったりする

  8. 匿名 より:

    超越アグロバースの環境でBP稼ぐ必要がないとか安心して月末まで放置できるわ。運営は神か

  9. 匿名 より:

    ザインの事を知らない人が多いみたいだけど、進撃のバハムートを知ってる人なら好きな人いそう。コイツのストーリーは凄く良い話なのに…

    1. 匿名 より:

      最後のザインの一言は痺れたわ
      あんな地獄みたいな経験をしてきた奴だからこそ説得力が半端じゃないんだよな

    2. 匿名 より:

      あれやろリザちゃん洗脳して花嫁にしようとした畜生だろ

      1. 匿名 より:

        クズやんけ

        1. 匿名 より:

  10. 匿名 より:

    ババアとロリコンスリーブ
    ランクマする価値なし

  11. 匿名 より:

    誰も使わんザインとかいう糞カードをS評価してたGameWithってサイトがあるらしいな

  12. 匿名 より:

    おばさんっをばさんww

  13. 匿名 より:

    セレスどこ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。