天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝アグロヴァンプ
  • 超越多過ぎるから仕方なくアグロヴァンプ使ってるのさ。
  • 5日間でMP8000くらい盛り盛りしてくれたアグロヴァンプです。 ツイッターでどなたかの構築を参考にして作りました。骸とビショ以外にはプレイング次第でかなり勝てます。
アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ アグロヴァンパイア マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    シャドバに超越とドラゴンがある限りアグロ以外のデッキは存在価値を持たない

  2. 匿名 より:

    超越相手するの嫌だからアグロ使おうかと思ってるけど
    アグロとか使ってて飽きるんだよね
    くだらないバランスだと思うよ

    1. 匿名 より:

      アグロ以外だと飽きる人知ってるしくだらなくないと思うよ

      1. 匿名 より:

        まあコントロールデッキは盤面順番に取るだけでプレイング要素ないからな
        アグロはすぐ終わるから物足りないって人も多いしくだらないとは思う

        1. 匿名 より:

          それって対アグロの時だけだよねw
          特にコントロール同士の時なんかはどこでインパクトカードきるかっていうのはプレイング要素になるんじゃないかな?

          1. 匿名 より:

            それでもアグロやミッドレンジに比べてコントロールは考えること少ないだろ
            ミッドレンジがシミュレーションゲームだとしたら、コントロールはターン制RPGやってる気分になる

  3. 匿名 より:

    アグヴでも先攻取られたら普通に負けるんだよな

  4. 匿名 より:

    呪剣じゃなくてわざわざゴブリン採用する理由ってなんだろう
    呪剣ってデメリットないよな

    1. 匿名 より:

      バフォメット

    2. 匿名 より:

      バフォサーチに引っかからないからじゃね

  5. 匿名 より:

    ナーフ『アグヴ、次はお前だぞ』

    1. 匿名 より:

      んなわけねーって

    2. 匿名 より:

      アグネク「ほーん、で?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。