この記事のポイント…
- 18連勝アグロヴァンプ
- 超越多過ぎるから仕方なくアグロヴァンプ使ってるのさ。
- 5日間でMP8000くらい盛り盛りしてくれたアグロヴァンプです。 ツイッターでどなたかの構築を参考にして作りました。骸とビショ以外にはプレイング次第でかなり勝てます。
18連勝アグロヴァンプ pic.twitter.com/69Beis9dxP
— たか@教祖(@taka_lufia)Tue Oct 31 09:39:33 +0000 2017
アグロヴァンプこれで合ってる?
リプレイ欄で勝率6割だけど pic.twitter.com/OQ74xx50Ln
— Blindy・S(@blen0710)Tue Oct 31 13:18:38 +0000 2017
超越多過ぎるから仕方なくアグロヴァンプ使ってるのさ。 pic.twitter.com/tfHl4UizqV
— 廻(@s_cgb)Tue Oct 31 11:54:36 +0000 2017
超越潰す用アグロヴァンプ pic.twitter.com/FN1N9PlB3W
— Y(@pokeyn1042)Tue Oct 31 11:23:44 +0000 2017
使ってるのはいたって普通のアグロヴァンプです
環境固まったらどうなるかわかりませんが、今のうちは結構勝てると思います
カラボスは増やした方がいいです pic.twitter.com/BJeP53AwCm
— ゼロ@GameWith(@SK90072858)Tue Oct 31 09:21:30 +0000 2017
5日間でMP8000くらい盛り盛りしてくれたアグロヴァンプです。
ツイッターでどなたかの構築を参考にして作りました。骸とビショ以外にはプレイング次第でかなり勝てます。 pic.twitter.com/pjvHuUfulb
— とめぞう@グラマス(@FshcP1Zanun4rR3)Tue Oct 31 04:31:59 +0000 2017
Shadowverse ヴァンパイアデッキ shadowverse-portal.com/deck/1.6.5zWm2… #shadowverse_deck
レジェンド無し格安アグロヴァンプでグラマス行けました👏pic.twitter.com/h5mkqCSsmT T
— べんべん(@obenben116)Tue Oct 31 04:05:48 +0000 2017
今愛用してるアグロヴァンプ(‘ω’)
ポイントは個人的ヴァンプ3大美女を採用してるところです(<ゝω・)☆︎ pic.twitter.com/kvRUjo8d4U
— ハムちゃん@(*゚◇゚)(@04bda6dd77184f8)Tue Oct 31 01:35:34 +0000 2017
このアグロヴァンプかなり強かった pic.twitter.com/pYGow7KGDV
— Emilia(@Emilia_aula)Mon Oct 30 17:35:09 +0000 2017
アグロヴこんな感じでいいんかな pic.twitter.com/zpMGagSodk
— つっきー(@itsuki_97)Tue Oct 31 12:35:01 +0000 2017
今日はこのアグロヴが一番良かった pic.twitter.com/xERvN7fD7H
— ばなな。(@banana_slot)Tue Oct 31 09:46:33 +0000 2017
原始とロイヤルが弱体化した今アグロヴ最強なのでは? pic.twitter.com/Zn0tCCxbuM
— ぴるくる(@kuroi_wxs)Tue Oct 31 08:53:09 +0000 2017
個人的にそこそこ満足いってるアグロヴだけど鎖→飢餓のほうがいいかなぁ pic.twitter.com/bYnWWHN8Py
— ひよ(@yellow_3_3)Tue Oct 31 03:43:05 +0000 2017
アグロヴはナーフなんて関係なかったんや!! pic.twitter.com/giJoUUuAUM
— 博多明太子@Ohio(@dsc_exs)Mon Oct 30 12:39:18 +0000 2017
超越憎しでアグロヴ組んだけど先行取った時は相変わらず鬼 pic.twitter.com/HDa5QTPDpH
— ztzm@シャドバ(@then_she_is)Mon Oct 30 14:35:58 +0000 2017
シャドバに超越とドラゴンがある限りアグロ以外のデッキは存在価値を持たない
超越相手するの嫌だからアグロ使おうかと思ってるけど
アグロとか使ってて飽きるんだよね
くだらないバランスだと思うよ
アグロ以外だと飽きる人知ってるしくだらなくないと思うよ
まあコントロールデッキは盤面順番に取るだけでプレイング要素ないからな
アグロはすぐ終わるから物足りないって人も多いしくだらないとは思う
それって対アグロの時だけだよねw
特にコントロール同士の時なんかはどこでインパクトカードきるかっていうのはプレイング要素になるんじゃないかな?
それでもアグロやミッドレンジに比べてコントロールは考えること少ないだろ
ミッドレンジがシミュレーションゲームだとしたら、コントロールはターン制RPGやってる気分になる
アグヴでも先攻取られたら普通に負けるんだよな
呪剣じゃなくてわざわざゴブリン採用する理由ってなんだろう
呪剣ってデメリットないよな
バフォメット
バフォサーチに引っかからないからじゃね
ナーフ『アグヴ、次はお前だぞ』
んなわけねーって
アグネク「ほーん、で?」