天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 円卓会議ナーフされなかったな
  • トランプも強いけどまず円卓会議ナーフしろよ。会議をしろ会議を
  • 円卓会議とジュリエットをナーフしないとアグロロイヤルは大してダメージ無いと思うの。





















  1. 匿名 より:

    新カードだからだろうな
    アホらし

  2. 匿名 より:

    エフェメラが4ターンに置けない時点で円卓自体もそう強くなくなるからね

  3. 匿名 より:

    こんなんアグロイヤル止まらんやん
    単純に五ターン目に出して進化すれば横に広げられる上にアルベで顔殴るよりダメ出るし
    ロイジほんときらい

    1. 匿名 より:

      ちゃんとメタカード入れてる?調整も入るし、今でも守護と丁寧な処理すれば全然有利に立ち回れるけど。

  4. 匿名 より:

    円卓会議
    ロイヤル ゴールド 3コスト スペル

    自分のデッキからコスト3以下の指揮官フォロワーをランダムに2体場に出す

    フレーバーテキスト
    円卓の騎士たちが集う会議
    その内容は下々の庶民は知る由もない

  5. 匿名 より:

    30枚くらいナーフして欲しいわな
    上方修正は50枚近くいる

  6. 匿名 より:

    円卓はどうでもいいでしょ
    ジュリエットをファンファーレ:疾走とかで十分

  7. 匿名 より:

    同名出せない仕様に変更でも違う悪さしそうなカードだしな
    エフェメラ、トランプで相当弱体化されてるから問題ないかな

    お手軽疾走多すぎなので、将来的にはそこを対策してほしいわ

  8. 匿名 より:

    ロイヤルはミッドコンロとかいうゴミを捨ててひたすら脳死顔面を狙えっていう運営からの最後通告やぞ
    これ(ロイヤルってクラス)いる?

    1. 匿名 より:

      いる(レオニダスの遺志)

  9. 匿名 より:

    今回ので守護回復でほぼ対策できるようになったから大丈夫でしょ
    エフェメラトランプのおかげで勝った試合が何試合あったことか

  10. 匿名 より:

    ロイヤルはもう死んでると思うんだがなw正直当たるとボーナスゲーム

    1. 匿名 より:

      たるとしね

  11. 匿名 より:

    まぁ、木村NEXT次第だわ
    特に変わらないなら、このゲームを諦めるわ

    1. 匿名 より:

      nextはゲームバランス云々には触れないと思う
      自らの失敗を認めるようなことをわざわざ動画にして発表すると思うか?普通文面で済ますだろ
      ゲーム内イベントやアリーナの充実といった新しい遊びについての発表だと思う

      1. 匿名 より:

        新しい遊びとか(客側としては)他にもっと面白いものがあるのに必要ないだろ

  12. 匿名 より:

    エフェメラありきのカードではあるからな
    ぶっちゃけ別名のカードにしては欲しかったが、最低限エフェメラが使い物にならなくなったから妥協しよう

  13. 匿名 より:

    今回のナーフ雑すぎない?
    スタッツとコスト変えただけじゃん

  14.   より:

    アグロイなんてもう死んだも同然だよ

  15. 匿名 より:

    ナーフして同名のカード出ないようにして欲しい
    そしたらアグロ弱体でミッドロイヤル強化されるし

  16. 匿名 より:

    指揮官ロイヤルが死んじゃうから、円卓は許してクレメンス

  17. 匿名 より:

    ホワパラマーズしやすくなるから別名のカードをにして欲しいな

  18. 匿名 より:

    同名は無しにしろ、ジュリエット2人で何を会議するんだよ

  19. 匿名 より:

    そもそも悪いのは円卓で出て来るジュリエットだし

  20. 匿名 より:

    エフェメラなくなれば、そうそう押し負けることはないしいいんじゃない

    適当に組んだミドロでも今普通に勝てるし

  21. 匿名 より:

    フェイスアグロで悪さしてるのは間違い無くジュリエットだよな
    突進にして既存の2コスになる効果に疾走付ければ良いと思うの

  22. 匿名 より:

    円卓が出せない円卓会議とは

  23. 匿名 より:

    エフェメラ、トランプの枠にルミナス、エンジェナイト、冷酷暗入れたら普通に行けた、冷酷暗は強いけどほかは微妙、とりあえず先行取ったら勝てるのはいつもどうりだったから死んだはない

  24. 匿名 より:

    何故か先攻フェイスロイヤルが強いからトランプナーフしろ!って
    よく分からない事言ってた人多かったしな…

    1. 匿名 より:

      真面目に円卓と画像間違えた説有ると思う

    2. 匿名 より:

      普通にあぐろでも使えるパワカだったからだぞ

  25. 匿名 より:

    トランプナーフはフェイス以外も死ぬ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。