天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 俺しか上振れ無いと思って使うといいですよ
  • アグロロイヤル、ほんまに下振れが少ないな
  • アグロロイヤル無心で回すのが一番良さそう
アグロロイヤル アグロロイヤル アグロロイヤル




























  1. 匿名 より:

    もう見飽きた光景

    自己顕示欲twitter民お疲れさま

    1. 匿名 より:

      嫉妬民お疲れ様笑

  2. 匿名 より:

    こういう脳死デッキを自分から晒せる神経って凄いと思うわ
    「自分は他人にクソゲー押し付けてるだけのアホです」って宣伝してるようなもんだろ

    1. 匿名 より:

      このゲームやってこのサイト来てる時点でアホですって行ってるようなもんだけどな。

    2. 匿名 より:

      掲示板ならまだしもtwitterでやってんのがすごいよな
      脳死デッキ回しすぎてガイジになってる

  3. 匿名 より:

    アグロ使ってる奴はさっさと試合回したいだけだから
    嫌いなら切断で嫌がらせしたらいいぞ
    負けるよりそっちの方が嫌がるからな

    1. 匿名 より:

      切断より守護相手時間マックスまで放置して相手にターン渡してあげてる

      1. 匿名 より:

        遅延行為は通報したら運営が対応する可能性があるって知ってる?

        1. 匿名 より:

          通報したら超越ナーフされるってマ?
          ガンガン通報するわ

    2. 匿名 より:

      なるほど
      そうするわ

  4. 匿名 より:

    相手しててつまらないから消えて欲しい

  5. 匿名 より:

    ぼく「血月、仮面」

  6. 匿名 より:

    チンパンロイヤルは2コス3コス守護おいたら諦めてて笑う

  7. 匿名 より:

    連勝って言うか64000MPって頭おかしいやろ
    絶対頭おかしい

    1. 匿名 より:

      昨日80000超えとマッチングしたわ
      先行ロイヤルだった

  8. 匿名 より:

    上振れしたらアグロロイヤルじゃなくてアグロヴァンプでもこのくらいいくやん
    あほくさ

  9. 匿名 より:

    結局ジャンケン坊主めくりなんだよなぁ

  10. 匿名 より:

    ナーフまで後10日か。グラマスにはなったが最初の1ヶ月は倉木環境とやってることが変わらなかったな。みんなさっさとグラマスになりたいし最初の1ヶ月は仕方ないんかね

  11. 匿名 より:

    チンパンジーの実験かな

  12. ウォロリア より:

    アグロロイヤルなんてアグロに失礼だろ!脳死ロイヤルにデッキ名改良して差し上げろ

    1. 匿名 より:

      これはエアプ

  13. 匿名 より:

    フェイロが脳死って叩かれてるし実際そうなのだけど
    今のドラゴンも十分脳死なんだよなぁ
    めんこしてるだけだもの

    1. 匿名 より:

      これはエアプ

      1. 匿名 より:

        割とドラゴンは出す出さないの選択で勝敗別れるから脳死してたら狩られる。バハメンコ言われても先に切ると負けるとかザラ。アグロよりマシ

  14. 匿名 より:

    フリマで使うのはやめてくれ

    1. 匿名 より:

      ミッション最速でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。