天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 全編見所
  • ロックデッキが完成するとはなぁ
  • 試合内容が凄い面白い

新 弾 ロ ッ ク エ ル フ

視聴者コメントピックアップ

・全編見所


・環境トップから逃げるな


・見所は相手の事故っぷり、ひでえ・・・


・お相手なかなか王引けませんね…


・エサにされる王かわいそう・・


・あのような王の姿は忍びないという忠誠心ぞ


・使えないものをバッサリ切り捨てる王の鑑


・すごい贅沢な処理の仕方だな


・ロックデッキが完成するとはなぁ


・試合内容が凄い面白い


・カードパワーが違いすぎる


・特殊ボイスってこれか


・素晴らしい


・なんかほんとエルフはカードパワー低いな


・ホントにカードゲームしてるな


  1. 匿名 より:

    ついに淫夢バースに投稿されたものまで…
    てかシャドバでカードゲームするな(暴論)

    1. 匿名 より:

      つか本スレがまた滅びたからしばらくツイッター等からネタ拾ってくるで

  2. 匿名 より:

    淫夢バースはやめろや

    1. 匿名 より:

      淫夢バースは好きだけど、実況系動画は好みがあるだろうし確かにやめてほしいわ
      やるならせめて管理人が動画レシピのデッキをスクショであげて、参照元に動画リンク貼るとか

  3. 匿名 より:

    これ使ってみたらそこそこ戦えてなかなか楽しかった。

  4. 匿名 より:

    シャドバにはこれといったパワーカードがエンハライブラとナーフ前倉木しか無いからプレイ動画見てもつまらん
    「カードゲームしてない」って言う割には環境デッキが律儀過ぎる

  5. 匿名 より:

    フォレストアケロウとかいう可能性の塊、原初相手にもワンチャンある
    こいつを軸にした本格的なロックエルフのデッキを組みたいけどロックカードが少なすぎる

    1. 匿名 より:

      ロックエルフは毎段作っては遊ぶがロックに趣を置き過ぎるとほかがおろそかになり、リノぬきである程度のロックでつくるとロックカードの数のなさにやりたいものと違ってくる不思議

    2. 匿名 より:

      盤面埋まった状態でアケロウ使いまわせたらボロ勝ちしそうではある

  6. 匿名 より:

    事故ってる相手に俺TUEEEE動画なの?

  7. 匿名 より:

    アグロもOTKもコントロールもネタも有るエルフこそまさしくカードゲーム

    1. 匿名 より:

      それドラゴンの方が多いからドラゴンの方がカードゲームな

  8. 匿名 より:

    面倒くさすぎて途中でみるのやめたわ
    そもそもエルフってちまちましたフォロワー置いてくるデッキに対して有利じゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。