天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 原初アグロイにもまあまあ勝てます
  • 最近呼び覚まされし禁忌くんがいい仕事してくれる
  • 勝ち筋が冥府なのが気に食わんけど禁忌冥府楽しいなこれ
禁忌冥府ウィッチ 禁忌冥府ウィッチ 禁忌冥府ウィッチ



























  1. 匿名 より:

    運命1枚なのは、そこまで運ゲー頼りじゃなさそうでええな

  2. 匿名 より:

    ええ・・・

  3. 匿名 より:

    冥府溜まる前に原初に轢かれそうだけど案外溜まるの早いんかね

  4. 匿名 より:

    禁忌の効果発動時にも出てた進化ボイス返して

  5. 匿名 より:

    こういうデッキ組める、というか組もうと試みる人本気で尊敬する
    ありがたくおもちゃとして使わせていただきます

  6. 匿名 より:

    銃のやつも割りと冥府と相性いいんじゃ・・・と思ってたけど手札が溢れやすくてつらみ

    1.  匿名 より:

      ガンハンターは手札補充少ないミッド秘術で強い。進化で取られたところを綺麗に狩ってくれる。9PP以降だとゾンビに化けたり収穫されたりする泥沼で便利な奴。

  7. 匿名 より:

    フリマで楽しいぞ、間違ってもランクマで回そうと思うな

  8. 匿名 より:

    土冥府オレも使ってるけど運命入れない人もいるのか
    確かに墓地貯まりやすいけどそれで発動に至るんかな

    1. 匿名 より:

      例えばエンケミ使うと2Tで戦いながら墓地8稼げるから余裕。運命って墓地肥やしというよりは、冥府しか勝ち筋考えない場合のドロソじゃないかな。禁忌とゴーレムで戦う事を考える場合は邪魔になりやすい。

  9. 匿名 より:

    これさっき当たったウィッチかも
    楽々勝てたけどね

  10.  匿名 より:

    4T起動の上振れムーブは脳死ロイヤルに当てると気持ちいいぞ(ゲス顔)
    運命スカラー要らない…要らなくない?
    一時期使ってたけど原初死んでフェイスまみれになるまで放置してるわ。

  11. 匿名 より:

    これハンド溢れまくって精神統一使えなくね?
    禁忌の研究者はあんま環境に刺さらない感じあるから若レヴィでいいと思う
    調整難しいけど冥府組むの楽しいよな

  12. 匿名 より:

    PP10で相手の残り体力12で、手札8枚(内運命1)、デッキ7枚(内冥府2)、墓地は余裕で30オーバーで盤面に収穫祭(ステラ経由)が置かれている状態で勝ちを確信しニマニマしました

    収穫祭は糞カードだと確信しました

  13. 匿名 より:

    これ原初流行る前にさんざ遊ばしてもらったわ
    普通に禁忌引けないのと他の進化除去力が雑魚いのが致命的
    事故率は酷いしアグロ耐性も低いけど軌道に乗ると楽しいコンセプトデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。