天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのJCG決勝A見てると、やっぱドラゴン必須的な空気を感じるなぁ… ドラゴン作るかぁ!新弾だけだったらエーテル安いわ。
  • JCG見てたけど王面白そうだから作ってみようかな
  • 次のJCGアグロロイヤルと原初ドラゴンで出ます
JCG優勝デッキ

JCG優勝デッキ

以下、みんなの反応




















  1. 匿名 より:

    ロイヤル(ネクロ)

    1. 匿名 より:

      原初ドラゴン(サハランプドラゴン)

    2. 匿名 より:

      原初ドラゴン(ランプドラゴン)

    3. 匿名 より:

      なぁにこれぇ?

    4. 匿名 より:

  2. 匿名 より:

    これはロイヤルだわ

  3. 匿名 より:

    てかドラゴンもランプじゃねえかw

  4. 匿名 より:

    タイトルと画像が全然あってないんですけどそれは
    原初でもなければロイヤルですらないし

  5. 匿名 より:

    貼ってるの原初じゃなくランプじゃね

  6. 匿名 より:

    貼ってるの原初じゃなくランプじゃね?

  7. 匿名 より:

    コピーデッカーが来るぞ ここはもうダメじゃ

    1. 匿名 より:

      ここもじきイナゴに沈む…

  8. 匿名 より:

    なお準優勝は骸の模様

    1. 匿名 より:

      骸普通に強くて笑うからホントダメ

    2. 匿名 より:

      骸ネクロは骸の贄となるカード、骸以外のダメージソース、骸召喚のリスクを補うドロソが着々と増えて、本当に安定感増したなぁと思う
      前環境でも幽霊屋敷とイーターのお陰で相当戦いやすくなってたし、ダラダラハウルもあってリーサルにも困らなかった

  9. 匿名 より:

    確かに原初のドラゴンだが(サハランプ)決して原初ドラゴンではないな

  10. 匿名 より:

    記事のまとめ方めちゃくちゃだな

  11. 匿名 より:

    それにランプの投入カードおかしくないか?

  12. 匿名 より:

    大会で使われないあたり、原初なんて大したことない。過大評価だな
    結局環境が固まる前の環境1日目だから、27連勝に出来たに過ぎない

    1. 匿名 より:

      原初は大会優勝者と準優勝者が共通して使ってるデッキなんですが

  13. 匿名 より:

    結局ドラネクなんですわぁ・・・

  14. 匿名 より:

    ま、シャドログ上ではフェイスロイヤル最強なんですけどね

  15. 匿名 より:

    次回は水巫女のナーフかな

  16. 匿名 より:

    骸準優勝マジかwww
    これは神環境ですわ

  17. 匿名 より:

    優勝は原初ドラとアグロイで準優勝が原初ドラと骸ネクロだったんだけど
    あれ?

  18. 匿名 より:

    新弾出たばっかりで情報多いとはいえ、ちょっと仕事雑すぎひん?

  19. 匿名 より:

    コメントが骸の王の事ばっかなのは笑う。皆に愛される骸の王は王の鑑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。