天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マジでオススメ過ぎるけど増えて欲しくねえ。15連勝中アグロ指揮官ロイヤル。 Fate見ながらランクマしてたら知らない間にクソ勝ててた
  • さすがアグロロイヤルは強い
  • アグロロイヤルつえー 相手4ターン目でリタイアして3ターンで試合終わった
アグロロイヤル マスター連勝デッキ アグロロイヤル マスター連勝デッキ アグロロイヤル マスター連勝デッキ

















  1. 匿名 より:

    ベンがイノシシ警戒してるように疾走追加にはもっと慎重になるべきだと思うんですけど 進化時補正1/1にしたほうがいいんじゃない?

    1. 匿名 より:

      頑なにパッチーズはナーフしないけどね
      しかも限定的なメタカードでお茶濁しているからな

      1. 匿名 より:

        パッチーズはあと半年の命だから・・・

  2. 匿名 より:

    マジでオススメだけど増えて欲しくねえ(デッキ晒しながら)

    1. 匿名 より:

      勝てちゃって嬉しくなったんだろ
      脳死アグロフェイスなんて10連程度誰でも行けるレベルだわ

      1. 匿名 より:

        超越と一緒でぶん回った時どうしようもないからな

  3. 匿名 より:

    アグロと超越のリーサルがさらに加速してて草

  4. 匿名 より:

    ロイヤルの疾走は良カードだと思うけどなぁ
    横に並べれるからいけないんじゃないのかな

  5. 匿名 より:

    潜伏もだけどロイヤルはほんとひたすら顔面殴るデッキばっかり流行るな

    1. 匿名 より:

      そもそも除去が安いシャドバ側に問題がある
      ちんたらコンボ決めてたら盤面リセットされるんだから除去し辛い潜伏や除去される前に殴る疾走しかない
      円卓マーズホワパラもビショドラウィッチには何の意味もないからな
      一緒にやってる奴にも潜伏疾走やめろっていう奴数人はいるが、そいつらのメインはウィッチやビショだしな。ロイヤル使ってる側からすればだったらビートダウンしろって感じ

      1. 匿名 より:

        そいつらもアグロで勝っても楽しくないから使ってないだけじゃね?

    2. 匿名 より:

      潜伏なんて一瞬で結局Nロイヤルの方が多かったし高勝率だったんだけど
      みんな潜伏潜伏言うの印象強すぎだろ

    3. 匿名 より:

      だって運営がコンロさせてくれないじゃん

  6. 匿名 より:

    クソゲーに拍車かかっちゃってるじゃないですかー!

    1. 匿名 より:

      相手がやりたいことをやらせる前に狩るのがシャドウバースやからな

      1. 匿名 より:

        つまりやりたいことするために遅延する行為は許される?

  7. 匿名 より:

    正直エルフに追いつけねぇ

  8. 匿名 より:

    今一番シャドバしてるデッキ
    幼稚園児が使っても勝てそう

    1. 匿名 より:

      こんなゲーム効率考えたら1試合1試合ちんたら思考するよりはアグロで十分
      それともまさか超越OTKが思考するデッキとか言わないよな?基本覚えれば初手と相手のデッキ次第でもうやること決まるんだからな
      シャドバで思考するデッキってのはコンロみたいなビートダウンぐらいだよ。除去力低いし火力もないから殴るか除去するかめっちゃ思考する

      1. 匿名 より:

        こんなゲームとか言いながらこの感じだと1日6時間とかやってそう

        1. 匿名 より:

          こんなゲームっていってる奴が6時間もやると思ってるのか…(困惑)
          セオリー掴めない君みたいな無能じゃ、まあそれくらい無駄な時間かかるのかな。希少種だと思うけど
          さっさとミッションをアグロで終わらせて次の事するよね普通?

          1. 匿名 より:

            ゲーム自体はやるくせに、こういう斜めに構えたことを言う。
            こういう奴が一番ダサい。

          2. 匿名 より:

            痛いんだよぉ!!

      2. 匿名 より:

        コンロがビートダウンとかお前の用語ガバガバじゃん
        カードゲームの基礎からやり直せ

        ちなみにアグロでもクロックとか考えるし(後手からまくるのには特に重要、rageのtizinとか)、どんなデッキも考えれば考えるほど勝率は上がるよ
        ただ、その上がった勝率分がかけた思考時間と釣り合いが取れるかって話で
        結局ランクマの人は上手くない人も多いし、思考する対価に見合わない脳死たちも多いから、どんだけ思考してもそんなに上手くならないと思うよ
        素直にレーティングをお勧めするわ

    2. 匿名 より:

      他のデッキも考えない上にやったら3T目4T目からやたらと長考するのなんなんだろね

  9. 匿名 より:

    ただの上振れデッキだわ

  10. 匿名 より:

    盤面で戦ったら他のクラスにまともに勝てないんだから仕方ないだろ
    恨むならフェイス路線ばっか強化してる運営を恨んで、どうぞ

    1. 匿名 より:

      ほんそれ
      ミッドレンジ組んでもコントロール組んでも他クラスのガイジカードに押し負けるしアグロするしかないわ、アグロだってまあまあ回りました程度なら巫女やセレスやらで止まるし

  11. 匿名 より:

    まーた猿でも勝てるアグロかよ

    1. 匿名 より:

      ロイヤルは猿が使ってるんだからしょうがないだろ
      チンパンジーのアイちゃんだって数字順に並べられるから

  12. 匿名 より:

    このゲーム疾走強すぎんよ^~

  13. 匿名 より:

    普通に展開してカードゲーム挑んでもシャドウバースされると即詰むからなあ

  14. 匿名 より:

    簡単に疾走増やしすぎなんだよ

  15. 匿名 より:

    アルベールは次で確実にナーフだろうな

  16. 匿名 より:

    じゃあミッドやコンロにしてどうやって他クラスに勝つんだよ
    原初も超越もミッネクもイージスにも勝目ないじゃん
    あったとしても結局アルベールじゃん、今時ロイヤルで盤面勝負なんてバカバカしすぎる
    環境がロイヤルに顔を殴れと言ってるんだよ

    1. 匿名 より:

      結局のところアルベールまで繋げるクラスと化してしまったからなぁ。。。
      盤面の取り合いに少しついていけたのがN軸位だし。乙姫セージアルベールの罪は重いよ。

    2. 匿名 より:

      原初と盤面勝負しても勝ち目ないし覚醒までにさっさとひき殺したほうが勝ち目があるのは間違いないしな

  17. 匿名 より:

    超越嫌いだからフェイス使ってるとかなら、まだ少し分かるけどさ
    そんな「他の路線で勝てなくて、しょうがないからフェイスやってる」みたいな
    アホな事言うんだったらロイヤルやめたら?
    もっと考えて戦える面白いデッキ探しなよ

  18. 匿名 より:

    勝てなくても抜刀レオニダスの活用法とか考えてる
    コンロの方がまだカードゲーム楽しんでると思うわ

  19. 匿名 より:

    はいナーフ

  20. 匿名 より:

    むしろ今疾走やアグロ盛りと超越以外してる奴なんなん。何を持ってそんな勝てる自信が湧いてくるんだ。パワー違いすぎるでしょ

    1. 匿名 より:

      自分が使ってて楽しいデッキと強いデッキを混同しちゃってるんでしょ()
      自分の勝てないデッキは悪なんじゃない?

  21. 匿名 より:

    フェイスロイヤルってまじでサルでも勝てるくらい脳死だな

  22. 匿名 より:

    わがままなロイジのために新カード考えてやったぞ
    8コス指揮官 守護5/5 ファンファーレデッキからフォロワーを2枚引く。
    自分の場/手札のフォロワー(自身を含む)に効果で破壊されないを付与する。

    6コス呪文、2/4守護召喚 相手のリーダーにこのターン中回復効果を無効にするを付与する。
    5コス指揮官 1/4守護 ファンファーレ 突撃を持つ1/1の兵士を場に可能な限りまで召喚する。ナイトはラストワード敵フォロワー全員に1ダメージを与えるを持つ。ナイトはターン開始時に破壊される。
    4コス兵士 3/1突撃 ラストワード 自身のリーダーは自分のフォロワーが破壊されるたびリーダーのライフを1回復するを持つ。

    1. 匿名 より:

      下から2つだけ採用
      ていうかロイヤルにアグロ以外の選択肢作るならさっさと回復と全体除去増やせよサイゲ、無駄に疾走増やすから顔面ガイジロイジがふえるんだろ

    2. 匿名 より:

      した二つつえぇ

  23. 匿名 より:

    動き止めて、負け確になったときに切断はやめてくれ
    煽ってもないのに、切断とか幼稚すぎ

  24. 匿名 より:

    マーズ、円卓弱いとか言ってたくせに使う奴多くね?
    並べられて圧縮できるカードが弱いわけない。てかいい加減体力少ないんだから疾走とかバーンカード減らせばいいのに新しくなるたびに増えるというね

  25. 匿名 より:

    ドロシー、ミッドネクロ、NヴァンプNビショ、原初とロイヤルが律儀に盤面で戦ってたら絶対に勝てない相手ばかり環境に上がってくるからな
    運営から顔面殴り以外許されてない

  26. 匿名 より:

    ブレブレフィストフェニックス積んだ原初ドラゴンだと面白いくらい狩れる
    早めに置いた原初放置するサルまで居たし

  27. 匿名 より:

    実際ロイヤル(特にアグロ)使ってるのって精神年齢低い人が多そうだよね
    土日50戦くらいして煽るのも切断するのも全部ロイヤルだったし

    1. 匿名 より:

      煽り切断はイナゴの証だよー

  28. 匿名 より:

    実際グラマスRTAの人もアグロロイヤルだったし、ランクマでは速いデッキが正義だなぁ

    アグロが嫌われるのはジャドバのライフ20という低い値がもたらしす「1ターンでも動けないと負け」という事故が起こりやすいが故の弊害だと思う
    ライフを詰めるの自体は一つの立派な戦術だし文句もないが明らかにジャドバはライフの価値が重すぎる
    あと疾走突撃の多さが進化システム殺してると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。